2008年05月14日

美女2人とドライブ♪

このたび、 「茶の子探検隊」に美女二人が

入隊されまして、東区の和白の近くまで

探検に行きました。

最初の探検場所は、

大変おしゃれなお店で、サービス&料理文句なしの

「奈多利庵」、奈多町とイタリアンを引っかけているのでは?

名前からして icon100 です (#^ε^#)


美女2人とドライブ♪

トイレも広々(広すぎて落ち着かないよ~)face11

美女2人とドライブ♪


もう一か所は、これまた近くの神秘的な神社の探索です。

木々の間から、木漏れ日が射していていたんだけど

ひんやりとするぐらいでした。 無名の神社にしては、

貫禄充分、境内の楠の木は圧巻です。


美女2人とドライブ♪


美女2人とドライブ♪


探検からもどってきて「T隊員の自宅」で、本日の反省会

ホントは単なるおしゃべりですが icon23

でも、こういうたわいのない時間にicon53が生まれるのです

反省会の後、店にもどってきてT隊員から頂いたフランスパンで

「ハニートースト&バニラアイス添え」なんぞ作ってみました

改良の余地は十分ですが、夕食には充分でした。

自宅に帰っても、気持ちが悪くて食べれないくらい

コッテリボリュウム満点でした face07


美女2人とドライブ♪


美女2人とドライブ♪


探検終了 icon59 では、こりで 「ちゃ~の~icon102」 icon21(*^ε^*)icon105icon16


同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事画像
世の中すごい人がいる!
おいさ おいさ おいさ 
久し振りやな~♪
CAFEめし !(^ε^)!
「Cafe」めぐりです♪
それだけじゃない♪
同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事
 世の中すごい人がいる! (2010-03-20 21:39)
 おいさ おいさ おいさ  (2009-07-15 19:27)
 久し振りやな~♪ (2009-05-22 18:14)
 CAFEめし !(^ε^)! (2008-10-22 19:55)
 「Cafe」めぐりです♪ (2008-10-18 19:41)
 それだけじゃない♪ (2008-06-24 21:48)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 00:30│Comments(3)茶の子探検隊
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^^)v
お天気も良く遠出も気持ちよい一日でしたね☆
あれからお店戻られて新作研究とは!!!(ёOё)
さすがマスター\(**)/
次回はアイスやハニー等のトッピングに合うように?!もっとかりかりのフランスパンを焼けたらいいなって…使命感に… ぼっ d(炎о炎)b
Posted by T隊員 at 2008年05月14日 19:43
T隊員 御苦労様です。
日本の平和と茶の子は、諸君らの努力によって
支えられてます。今後ともよろしくです~◆(@^^)/~~~◆
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年05月16日 18:29
お久しぶりです。mixiのみつばち☆まぁやです。
奈多町ってどこですか?神社もいい感じですね。行ってみたいな(^ー^)
Posted by みつばち☆まぁや at 2008年05月22日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。