2008年05月18日

残り1名になりました♪

パート・アルバイトを募集してましたが

残りあと1名の募集です face15

良ければ、主婦の方または、フリーターの掛けもちバイトの方

なんぞが希望がですが~icon102icon105

誰か近所の、主婦の方でいませんか~ 

まだまだ学生さんの募集が多いよ~(>_<)

普通ダイヤル(922の6855)(922の6855)です。今すぐicon83お電話を・・・・・

icon83 沢山のお電話お待ちしてます。

尚、お昼ですので、お電話のお間違えのないようにお願い致します。

◆スマートになりたい方、今までダイエットに挑戦したけど

 だめだった方、茶の子でアルバイトは「バシバシ仕事させます」ので

 ヤセること間違いありません(笑)face05

 尚、ききめは個人差があります。

 
★全然関係ないけど最近「ダーツ」に凝ってます★




応募お待ちしてま~す icon97




(お昼のパート・アルバイト応募の内容)


  ◆ 募集人員 (後、1名様)

  ◆ 時間帯   (11:00~15:00ぐらいまで) 
               ※3~5時間程度の勤務

  ◆ 土・日・祭日勤務可能な方歓迎♪  

  ◆ 時給    (700円~750円)  経験者優遇

  ◆ 問い合わせ先  町家カフェ 一軒露地 茶の子

  ◆ 電話番号  (092)922-6855

  ◆ 店休日 (月曜日)  
         ※尚、月曜日が祭日の場合、翌日の火曜日が店休日になります


そりでは、「ちゃ~の~icon23icon06(@^ε^@)icon06


同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:59│Comments(4)すんまっしぇん
この記事へのコメント
アルバイトさん、見つかるといいですね。
28日、お邪魔するのを楽しみにしています(^^)
Posted by こあら at 2008年05月19日 08:18
こあらさん
 ◆2名は見つかったんですけどね~(笑)
      ◆こちらこそ楽しみにしてます★!(^^)!★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年05月19日 14:02
先日はお邪魔しました。
母も大変気に入り常連になるっ!と申しております。

アルバイトさん無事決まるといいですね!
Posted by チーフ at 2008年05月25日 17:30
チーフさん
ご紹介いただきありがとうございました。
また、お母様も気に入っていただき、ありがとうございます
今後ともよろしくです・・・(~#^ε^#)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年05月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。