2008年07月27日

明日、や~すみルンルン♪

今日も、ランチ時というの半数は、「icon110氷」のお客様です

「氷下さい」 「かき氷あるね~」

オーダーを作ってテーブルに運ぶ時、皆さん

icon110「氷」に注目が、そして、またオーダーが入る face11



話は飛んで、昨日の夜の事なんですけど

知り合いのお子さんが、沖学園に3人ほどいまして

飯塚との決勝で敗れてしまって、ホントに残念でした

お子さんも今年の熱い夏が終わったかもしれませんが、

親も熱い夏が終わりました。甲子園のマウンドに立たせてあげたかったですね

なんせ小学校のころから家の子とシャークスでソフトしてた子でしたから

毎日泥まみれで、夏になる前から皆真っ黒でした 懐かしいな~


明日、や~すみルンルン♪



その時の監督が「大阪に転勤!!」皆さんショックです。

実は、この監督今長崎在住なんです。土日は、長崎から

二日市までJR通勤で教えに来られてたんです、

それもかれこれ5年は経つのでは、普通、長崎転勤の時点で

たいていの人はギブアップですよね face11 

子供たちにも「ネバーギブアップの精神」が息づいてます

シャークスの後輩たちが、監督の住んでいる、甲子園に行って

喜ばせて上げたら最高でしょうネ

その送別会の2次会を「茶の子」でしてくれました。

懐かしい顔ぶれに感動もひとしおです。


明日、や~すみルンルン♪


体に気を付けて頑張って下さいね face15

そりでは、 「ちゃ~の~♪」 ~★(●^ε^●)★


同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事画像
コイケヤ食べ食べ!!
明日は店休日「山笠」見物です。
昨日は店休日でした(@^^)/~~~
明日はお休み♪
店頭にかわいらしく♪
海は広いな大きいな
同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事
 コイケヤ食べ食べ!! (2010-06-11 18:42)
 明日は店休日「山笠」見物です。 (2009-07-12 19:00)
 昨日は店休日でした(@^^)/~~~ (2008-12-09 22:00)
 明日はお休み♪ (2008-11-16 22:02)
 店頭にかわいらしく♪ (2008-06-01 22:56)
 海は広いな大きいな (2008-04-22 23:08)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:15│Comments(2)月曜日はお休み!
この記事へのコメント
先日お伺いしたときに
茶の子さんのカキ氷をちらりと拝見しましたが
すごくおいしそうでした^^
あれをみたら
頼みたくなる気持ちがわかります。
サンプルをつくって店頭にディスプレイしたら
お店が満員になりそうです(*゜v゜*)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月28日 14:39
副院長^^さん
この間はご参加ありがとうございました。
私、少し夏バテ気味です!気をつけねば・・・・・・(@_@;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年07月29日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。