2008年08月08日

最近さぼり気味(;一_一)

ホント、最近さぼり気味で「すんまっしぇんicon23

8月3日の「湯町温泉祭り」のことでも紹介します。

この日のお昼間は、日曜というのに暇でした。

人というと祭りの設営の人達だけで、汗だくで準備におおわらわicon16

4:30icon97 歩行者天国になり

公民館前に設置されてた舞台が

メイン通りの駐車場前に移動したとたん

人人人人人・・・・・・どこから来たんこの人たち

「子供神輿」が来て、祭りの始まりです。







お店の外ではicon108

icon142「熟撰」樽生ビールがバンバン売れてicon16

icon179「かき氷」もバンバン売れてicon16

暇だったのに、アットいうまにicon28店内も満席状態icon16

夜も更けて祭りも絶好調icon77

icon15110時まで続くのでした





疲れて家に戻ると、冷蔵庫にface15「丼ぷりん」まわりを見渡すと

全員ぐっすり寝ている「やった~」icon21

一人で、ペロリ 「うっぷface11」食べすぎた~

メタボicon11 危険値ア~プicon108





一時の幸せでした。翌朝誰が食べたと~4人分も~icon197

icon196こそっと、お店に行ってきま~す

このような感じで、お祭りの朝を迎えたのでした。

そりでは、 「ちゃ~の~icon23」★icon06!(^ε^)!icon06





同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 16:28│Comments(6)すんまっしぇん
この記事へのコメント
お久しぶりですっ♪

ブログ のってますねぇ~。 読んでて楽しくなってきましたっ♪

「湯町まつり」賑やかですねぇ~
「二日市七夕まつり」は筑紫野市の中心市街地なのに寂しかったですよ。
「I Love 二日市」のブログに 取材した分UPしてます。

丼プリン美味しそうですね。

夏バテ気味の井上ですが・・・ この夏を乗り切りますよっ!
「I Love 二日市」のブログに 「茶の子」さんのブログをご紹介させて
いただいてます。
Posted by Inoue at 2008年08月08日 21:07
どんぶりのプリンですか!
大盛りですね^^;
おみこし、お祭りたのしそうですね^^
今年はお祭りに一度もいってません^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月09日 10:04
Inoueさん
いつも熱いですね。
少女の心をもった人ですね
島根まで車で大変だったろうけど
有意義な1日で良かったですね (#^ε^#)

副院長^^さん
いつもお祭り騒ぎだと良いんですけど
でも、たまにあるからいいんでしょうね・・・・・・・ !(^^)!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月10日 15:59
包茎
Posted by 包茎 at 2009年12月24日 12:25
興味深く拝見しました。
Posted by NDM1 at 2010年09月10日 00:36
興味深く拝見させていただきました。
ありがとうございます。
Posted by 30代 ひきこもり at 2011年05月31日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。