2008年08月20日

外戸本10月号(^_-)-☆

外戸本10月号(^_-)-☆に、「茶の子」が

紹介されてますよ~icon102


外戸本10月号(^_-)-☆



外戸本10月号(^_-)-☆


「外戸本・10月号・温泉カフェ特集」に掲載中!!icon23


これは、「とんこつラーメン」です。それも、インスタントです。「わ~とっる!」


外戸本10月号(^_-)-☆


セルフサービスのガソリンスタンドで、ホームラン当りで~す

レシートが出てきて、貰っちゃいましたから~朝からラッキーです

なのになのに自転車盗られました

これは新しい愛車です。黄色からブルーです

夏らしいでしょう。あっ~冬になったらどうしよう

ん~!深く考えないようにしました・・・・・・face11


外戸本10月号(^_-)-☆


こんなとこで、 「ちゃ~の~icon112icon208 (#^ε^#) icon208




同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事画像
アルバイトスタッフ募集!
西鉄相次ぐ開業
バス停が~
独立オーナー募集!!
おんせん花展今年も開催!
シェア(分かちあう?)
同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事
 アルバイトスタッフ募集! (2013-08-08 16:22)
 西鉄相次ぐ開業 (2010-04-01 19:11)
 バス停が~ (2010-03-25 16:03)
 独立オーナー募集!! (2009-10-17 18:38)
 おんせん花展今年も開催! (2009-06-24 20:41)
 シェア(分かちあう?) (2009-03-07 17:56)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:25│Comments(5)♪★重大発表★♪
この記事へのコメント
解決っ!
実は 一昨日 茶の子さんの前を車でスーット
横目でこの青い自転車を目撃 「あれぇっ?何か変っ?」と違和感を。

やっぱりそうだったんですね。
でも 困りますよね これが夜中に気付いたりしたら 帰宅時間も大変

青い自転車 夏らしくって爽やかで 茶の子さんのイメージにぴったりっ♪

外戸本 見ますっ♪ またまたお客さん増えて大忙し 続きそうですねっ♪
Posted by scene at 2008年08月21日 06:49
外戸本今日getしま~す(∂∂)☆
楽しみ~♪
Posted by とみー♪ at 2008年08月21日 11:03
scenesさん
解決して、スッキリしました~(笑)
でも、昨日販売なので
誰も「外戸本」見てる人、今のとこいないみたいです
OPEN当初、ブログをみて宮崎や鹿児島・熊本の方がいらして
(佐賀・長崎忘れてました) くれました ~★(*^ε^*)★
「外戸本」片手に遠くから来ていただけたらと思います

とみー♪ さん
先日は遅くまでありがとうございました。
家のかみさん、食パンやチーズ饅頭を作ったの信じてくれません
それぐらい完成度が高いということと、先生がよかったということ
が証明されました。
宇治金時が待ってますのでお立ち寄り下さい~@^)o(^@
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月21日 16:15
自転車とられてしまったのですね(´;ェ;`)
新しい自転車素敵です。
空色の自転車って素敵ですね^^
外戸本みにいかなくてはです!
昔から知ってる本に知ってるお店がでてるなんて嬉しいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月22日 10:47
副院長^^ さん
私も昔から知ってる本に自分のお店がでてるなんて嬉しいです^^
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月22日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。