2009年01月31日

金曜日はパンの日♪

これイタリアンレストランのランチです。


金曜日はパンの日♪


何か、日本食の定食みたいでしょ

お客様に合わせたらこうなってしまったんでしょうネ

といういことで、茶の子も 「まかないで」 → 「 icon140 小丼ランチ」でもと

試しに作ってみました


金曜日はパンの日♪

ん~! たまにはいいんでないかい face15





今日は、金曜日 「パンや焼き菓子の日」です icon154


金曜日はパンの日♪


金曜日はパンの日♪


抹茶・紅茶・ココアの3種類です

金曜日はパンの日♪

中身がわかるように「ラッピング」を変えてみました

金曜日はパンの日♪


クッキーも2種類 「オートミールとナッツ入りクッキー」

金曜日はパンの日♪


いろいろ、ちょこまかとやっております。


それでは、この辺で 「ちゃ~の~icon28」 icon53 (@^^)/~~~ icon108






同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事画像
流行?
今、流行ってるの
二極化マーケット
なんちゃって!
今ハマってる物
勝手に、梅雨開け宣言!
同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事
 流行? (2010-03-14 15:17)
 今、流行ってるの (2009-11-01 01:39)
 二極化マーケット (2009-10-12 15:04)
 なんちゃって! (2009-09-25 17:53)
 今ハマってる物 (2009-08-06 18:43)
 勝手に、梅雨開け宣言! (2009-08-04 16:50)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 00:43│Comments(4)よかろ~もん
この記事へのコメント
あー、毎回美味しそうでたまりませぬ~~!!

昨日はだんなっちとイオンに行ったので、
意地でもわがまま言って茶の子さんに連れて行ってもらえばよかった…(泣
と後悔中のえっしーです。。。

金曜日は『パン&焼き菓子』の日と頭に叩きいれておきます!!
あ~~後悔。。。
Posted by えっしー at 2009年01月31日 17:08
えっしーさん
「だんなっち」に会ってみたいヨ~
頭 ← ぱこ~ん!
今、えっしーさんの頭に叩きいれさせてもらいました。
金曜日は『パン&焼き菓子』の日、頭に入りました~(@^ε^@)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年01月31日 23:47
パンおいしそうですね~^^
お菓子の中でも最近は焼き菓子が好きです。
紅茶や珈琲といただくとさらにおいしいですよね^^

そういえば茶の子さんの展示やお教室をされていたスペースでは
いまでもイベントは行われているのですか?
私の友人で小さなイベントができるカフェを
探している方がいるのですが…
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月01日 02:13
副院長^^ さん
イベントしてますよ
2月は、毎水曜日と21(土)22(日)はイベントが
いっておりますので、その他でしたらOKです ~(@^^)/~~~
小さなイベントてどんなんですか~
メールくださ~いお待ちしてます!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。