2009年04月05日

Oh~! No~

4月8日(火) Oh my Got !

予約まで入っているのに、人が・・・・・

PA/ABさんが誰もいません。  不安icon95

誰かに頼まなければface12

どこかにicon16天使が入るはずだicon97


Oh~! No~


期待して 明日(月)は店休日 7日の火曜日に備えよう

という事で、明日遊んでくれる方募集します icon23

そりでは、 「ちゃ~の~icon57」 icon56 (@_@;) icon57




同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事画像
パート・アルバイト急募集!
6月梅雨こわ~
藤まつり & Cafe Week & 絆808
リトル・シェフ!!
誰かが見てますよ♪
だれか~♪
同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事
 パート・アルバイト急募集! (2013-01-18 16:46)
 6月梅雨こわ~ (2010-06-20 20:29)
 藤まつり & Cafe Week & 絆808 (2010-04-16 20:16)
 リトル・シェフ!! (2008-07-26 14:03)
 誰かが見てますよ♪ (2008-06-21 23:54)
 だれか~♪ (2008-05-14 18:25)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:40│Comments(11)緊急発表とお願い♪
この記事へのコメント
Sceneも ご来店のお客様ゼロっ!
・・・というか ほとんど 今日は 店の外で片付け そして外出

道路沿いが すっかり春らしく 軽やかになりましたよっ♪

このままの調子だと いい感じにっ♪ やっとお掃除モードに切り替わって
年末の大掃除もやらないままでしたので 明日 チャンスですっ!

茶の子さん 誰か遊んでぇ~とのこと
私でよかったら♪ でも でもですよ・・・
行き先は 宝満環境センター 荷物の上げ下ろし
かなり運動になりますよっ♪

きっと 家の中
   きれいになること夢見て・・・ 明日に備えて早く寝よぉっと♪
Posted by scene at 2009年04月05日 20:38
8日にお友達ときますので
よろしくです~(*゜▽゜)ノ
明日はしっかり休養してくださいね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月05日 22:35
sceneさん
  珈琲カップとスプーンぐらいしか持った事しかないけど
  お役に立つでしょうか^^笑
  家のお荷物も捨てて来てといてかみさんから捨てられそう・・・(タラー)

副院長^^ さん・kiwaさん
  8日(水)お待ちしております~☆(#^ε^#)☆
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月06日 00:58
火曜日お昼ですか~?
看板娘は無理なので…((((^^;)
お皿洗い行きましょうかd(~~)))))
Posted by とみー♪ at 2009年04月06日 13:36
とみー♪ さん
ありがとうございます
お昼みつかりました~~~^ホッ!(@_@;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月07日 07:24
明日はmini-miniさんも
こられることとなりました^^
楽しみにしております。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月07日 14:05
副院長^^さん
mini-miniさんもですか~  「うれぴぃー^^❤」
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月07日 20:06
町家カフエさん
昨日、おちゃブログに遊びに来ていただきまして・・・
ありがとうございます。
おちゃも遊びに来ました。
おちゃも甘いもの大好きです!!!!!!

町家カフエっていうお店、前原まで行ったことありますが・・・
お店、どこにあるのですか????
Posted by おちゃ at 2009年04月09日 08:23
おちゃ さん
はじめまして!
当店は、筑紫野市の二日市温泉街の中心にあります。

前原のお店(鎌倉さん)とは関係ありませんけど
知り合いです。

地図です
http://tec29.com/map_130.51524460315704_33.491553570605106_400_350_-2"

わらない時は、お電話下さい。
筑紫野市湯町2丁目ー4-11 (御前湯・左隣)
092-922-6855  「町家Cafe 一軒露地 茶の子」です
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月10日 00:48
二日市ですか???
おばあちゃんが通古賀に住んでて・・・
つい水曜日も二日市に行ってたんですよ!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 14:59
おちゃ さん
通古賀だったらすぐ近くでしたね~★!(^ε^)!★
残念!(;>_<;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。