2009年05月10日

ううううう・・・うまか~!

ファミリーマートの「玉子プリン480」を「ゲットウン!」

「まいう~」っす face15

味よし、ボリューム共に満点で

食べるのに4日もかかります(笑)

いや~4人で食べればいい事なんですが

いかんせっ!「食意地がはってまして」face11


連休初日
ううううう・・・うまか~!


2日目
ううううう・・・うまか~!


3日目
ううううう・・・うまか~!


4日目」
ううううう・・・うまか~!


連休4日間の楽しみでした。 「情けないよ~!!」


1ヶ月間のブランクの後のアップが「こんだけ?」

「ハイicon23」これだけですけど「何か?」


そんじゃ、 「ちや~の~」 ~(❤^ε^❤)




同じカテゴリー(食べに来んしゃい)の記事画像
年末のご挨拶!
町家CAFEパンメニュー❤
Cafe丼?
じぃじ♪
茶の子の「XMAS」
Yes, We Can !!
同じカテゴリー(食べに来んしゃい)の記事
 年末のご挨拶! (2009-12-31 12:37)
 町家CAFEパンメニュー❤ (2009-02-11 16:14)
 Cafe丼? (2009-02-08 19:53)
 じぃじ♪ (2009-01-11 19:20)
 茶の子の「XMAS」 (2008-12-06 21:25)
 Yes, We Can !! (2008-11-07 21:39)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 15:41│Comments(10)食べに来んしゃい
この記事へのコメント
美味しそう(^^)
マスターのブログ見てから出掛ければよかった~(**)
さっきファミマの前を散歩したのに~
私は~一人で一気に食べちゃいそうです(恐ッ)
Posted by とみー♪ at 2009年05月10日 22:07
ブログ やっと更新? 待ってましたっ♪

?プリンの4日間? さすがですっ!

マイペース 私も目指して頑張りますっ♪
Posted by scene at 2009年05月11日 00:24
ファミマにいくたびに気になっていました。
とってもおいしそうですね~^^
私なら一日で食べちゃいそうです(;^ω^)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月11日 02:15
このプリン・・・・昨夜見たとこでしたョーー!

サスガにねェ~~って・・・・やめたのですが
まっさか・・・茶の子さんがチョイスされてたとは・・・。
美味しかったんですかぁ~・・・・
そりゃー・・・・折角の情報ですから
買ってみましょ~・・・・勇気だしてッ。。。
Posted by リード・みちか at 2009年05月11日 13:51
sceneさん
最近冷めてるというより、冷えきってます
でも、大丈夫ぼちぼち 暖かくなってきたので(笑)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月13日 21:23
とみー♪さん
今度の、パン教室「フランスパン」なんかどうでしょう
都合も聞かず勝手に思ってます(爆)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月13日 21:30
副院長^^さん
食べたら間違いなく ブーブー( ^)ω(^ );です。

リード・みちか さん
早速の義理コメありがとうございます。
これで張り合いが・・・・・・と思いいつつ・・・・まだ、更新してない
根性無しです (;一_一)
勇気は必要です。それと、車で買いに行ってはダメです
走って買いに入って、走って買って帰る。
そして食べる時は1/4で我慢する。 食べる時の「茶の子流儀」です。
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月13日 21:38
食べてみたいです。
ファミマどこだ!?
Posted by おちゃ at 2009年05月20日 10:07
火曜日にお邪魔しました。
ぎゅうううっっと詰まったランチ、ご馳走様でした。

特に、お箸! 
お箸に感激しました。

また、お邪魔します!
Posted by そら豆 at 2009年05月21日 15:32
おちゃさん
どこのファミマでも置いてると思いますヨ^^

そら豆さん
ご来店ありがとうございます。
お箸に感激されても、少し微妙で戸惑いますけど・・・
お箸なら次回来店された時も同じでしょうから
                   感激して頂けるかと(笑)
ご来店をスタッフ一同、お待ちしております~❤(#^ε^#)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月22日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。