2009年05月23日

とっ! 言う事で「こ~しん!」

最近、流れが変わって来て、土・日・祭日より

平日の方がお客様の入りが良くなっています。

やはり、主力の主婦層は平日が動き安いのかと・・・

土・日・祭日は、二日市温泉の「遠うで客」が少なくなっているのでは・・・・

icon01いいと近所の方は、逆に「遠うで」していて閑散としている。




余裕あるので、icon137 「カフェ・ラテ」に、アートでも描いて出しちゃお~



これって、当たり前になっても少し怖い気もします。



みちかさんの期待に沿って

こ~しんです! ほんじゃ! 「ちゃ~の❤」~(@^ε^@) 




同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
やばくない?
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)
 やばくない? (2008-10-04 20:50)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 14:36│Comments(0)すんまっしぇん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。