2009年09月12日

臨時休業の訳

9月9日(火) 1時53分 介護の甲斐なく母が亡くなりました。

悲しかったけど、母の顔は穏やかな表情をしておりました。

自分の事より、周りの皆の事を常に大切に考えて行動する人でした。

「心より、母には感謝しています」

私が、筑紫野市に別居しているので、

同居している弟が、毎日母のもとへ行き献身的な介護をしておりました。

弟には、本当に感謝すると共に頭が下がります。




という事情で、9月9日(火)~11(木)は臨時休業させてもらいました。

本日「9月12日(土)」は、1ヶ月前から

店舗貸切の夜の予約がいって折りましたので

これだけは、責任もって対応させていただきました。

かえってご予約の方に、心配と感謝の言葉をかけられ恐縮しました。

そして感謝の印としてして「ありがトン」という本を

プレゼントして頂きました。



   臨時休業の訳


お客様、こちらこそ本当にありがとうございました。



9月15日(火)は「店休日」と、さしていただき

9月15日(火)の、初七日が終われば少しは落ち着くと思うので、

9月16日(水)からは、通常の営業ができると思います。

母ともども、ご厚誼をたまわった皆様方に深く感謝申し上げます。

                     
                                 甘党マスター











同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事画像
出会いを大切に
年末年始営業のお知らせ!
すばらしい出会い♪
驚きました!
勉強になるな~(~o~)
顧客ポートフォリオ術
同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事
 出会いを大切に (2010-06-18 20:47)
 年末年始営業のお知らせ! (2009-12-25 17:52)
 すばらしい出会い♪ (2009-09-23 20:25)
 驚きました! (2009-08-04 18:21)
 勉強になるな~(~o~) (2009-03-13 16:39)
 顧客ポートフォリオ術 (2009-01-20 13:36)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:39│Comments(8)感謝する事ばかり
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます。
いつか・・・マスターが お母様へプレセントされるバラを選ばれて
 お母様のこと いつも気にかけてあったんですよねぇ
「茶の子」では いつも変わらない笑顔で 迎えていただいてたので
わからなかったのですが きっと 営業もされながら 大変だったことと。

私も 母80歳 父88歳 近い将来 その時を迎えるときがくることと。
私の方が先かもしれませんが・・・

マスターの弟さんへの感謝のことば 感謝の心を素直に伝えられるマスターの優しさ ご兄弟愛 感じました。

朝夕 ちょっとひんやりした秋風感じます。
風邪など引かれませんように。
Posted by scene at 2009年09月13日 00:14
お悔やみ申し上げますm(__)m
月並みな言葉になりますが
思い出は、大切に、明日を元気に過ごして下さい。
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月13日 03:39
お悔やみ申し上げます。

「自分の事より、周りの皆の事を常に大切に考えて行動する人でした。」

ステキなお母様だったのですね。
こんな風に想ってもらって旅立てたのなら何よりだと思います。

なかなか気が休まるときがないかも知れませんが
ご自愛くださいね。
Posted by えっしー at 2009年09月13日 11:06
scene さん
  ありがとうございます。 16日(水)は予定通りですので
  ご安心を・・・・

うさばばさん
  「おばば」 本当にありがとう
  ところで、お店もう開店してるの?してないの?

えっしーさん
  少し「元気・やる気・根気」が失せています
  でも、気力で仕事します・・・・・・
  あまり考える暇なく追われている方が気がまぎれます
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年09月13日 17:32
心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m
大変な時にお店でお会いしていたのに‥ごめんなさい。
寂しさやお疲れや‥どうぞ無理をなさらずにご自愛下さい。
Posted by とみー♪♪ at 2009年09月13日 22:09
とみー♪♪ さん
  ありがとうございます。
  お母様がいつまでも健康で元気でありますように~(*^ε^*)
  
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年09月13日 23:10
最近、よくこんな悲しいお知らせをもらいます。
言葉が、私には見つからないのです。

たから、お母様にも届くように…
お疲れ様と感謝の気持ちを込めて、私は歌を歌わせて頂きます。
Posted by 染矢あつ子 at 2009年09月13日 23:56
染矢あつ子さん
   「歌すきだったから、歌ってあげて」
  喜ぶと思うヨ・・・・(>_<;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年09月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。