2010年05月20日

筑紫野ライブ情報!

5月28(金)~6月13(日)まで、 「Cafe Week」が開催されます。 

Cafe Weekの企画イベントで

茶の子では、 「大事な人と湯上りライブ」を行います

「Ari」さんのライブが、5月31(月)に決定しました!!

5月31(月)  通常店休日の日です(18:30に、お店開けます)

    (開場) 19:00~ (軽食+ワンドリンク)

    (開演) 20:00~ (ライブ開始)

    (料金) 3000円    

(簡単なAriさんのプロフィール)

        長年に渡り、JR九州のCM「雨あがり」を歌われておられて

        皆さん一度は聞いた事のある代表曲です。


        筑紫野ライブ情報!

        
http://www.youtube.com/watch?v=qFeaRdH73aw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=-1tqIpiiy_k&feature=related

です。聞いてみてくださいネ・・・・・・しっとり癒されますよ~

予約募集は、定員「20名様」になりましたが

強い要望がありまして、30名様まで後残り10名様の予約の

追加募集致しますのでよろしくお願い致します。






あ~それと、元プルミエCafeの場所 「亜細彩(あじさい)」にて

プライベートキッチンプルミエと亜細彩とのコラボライブがあります。

「マウントシュガー&マーレーズ」のライブが・・・


      筑紫野ライブ情報! 


(日時) 6月12日(土)
(場所) 亜細彩(あじさい)
(時間) 19:00(open) 20:00(start)
(料金) 「予約」 ¥2300  「当日」 ¥2600  ワンドリンク付き
(問い合わせ先) ☎092-928-3777  もしくは、茶の子☎(092-922-6855)へ

こちらもお楽しみに!!


そりでは、「ちゃ~の~」~★!(^ε^)!★


同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
ゆっくりだから見えてくる❤
茶の子の「XMAS」Ⅱ
ん~ん~!!
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 ゆっくりだから見えてくる❤ (2009-02-18 14:33)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)
 ん~ん~!! (2008-10-28 23:21)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 20:24│Comments(4)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
最初は、
「2枚切符で、、、、♪♪」かと、、、、

いやいや、あのサビの部分
「あめ♪あがり♪の♪~~~」ですね!!

聞いた事あります!!
Posted by ガガガガ at 2010年05月22日 22:01
ガガさんコメントありがとうございます。

良かったら、今度のariさんのライブ参加しませんか
実は、サプライズで入口の照明をアレンジ企画したんですよ
専門家からすればたいした事ありませんが
私にとってはすごい事なんです!!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2010年05月26日 14:29
マスターさんお久しぶりです^^
今年は8月にならないと帰れませんが、イベントがあったら知らせてくださいね!

「雨上がり」の歌、私大好きです☆
彼女が歌ってたんですね!
Posted by ミマ麻呂 at 2010年06月05日 16:46
ミマ麻呂さん  こんにちは!

8月にお帰りですか、楽しみです。
こんなこと書くと、帰国を待ちわびている彼氏みたいで
ウキウキ気分で8月が楽しみです^^

実は、9月18日が、開業記念日で
OPEN記念企画として、「9月13日(月) 19:00~」
   「月山美香」の、「楽しむJazz」を開催します。
美香さんの歌声&ピアノ&ウッドベースで
      第1部は、ご自身のCDから選曲
      第2部は、リクエストタイムになっております

ariさんとは、また違った趣きが「あり」楽しめると思います。
       ※ 解らないと思うので解説、「親父ギャグ」です。
ご都合がつけば、是非ご参加下さい!! ( ^)o(^ )
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2010年06月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。