2010年06月17日

おめでとう!

ワールドカップ、カメルーンをくだし日本勝利!face05

正直ホントうれしい、

負けるかもしれないけど、勝ちにいく試合だったと思う

いつも日本は負けない試合展開で、良ければ勝ちたいみたいな

中途半端な試合が多かったけど、今回は思い切りのいい試合だったと思う

ワールドカップ開催前の試合に4連敗して迎えたのが良かったのかも

メディアも開設者も、だ~めだ~の雰囲気これで思いっきりいけたのでは

これで、4連勝でもしてたら、いけるぞ~ベスト4も夢ではない!なんて騒いだのでは

そうなると、初戦、勝たなくとも負けない試合をして負けるといういつものパターン

勝とうが負けようが、ホンジャラス VS チリ 戦みたいな試合は興奮するし感動する。

日本 VS オランダ 戦は、興奮する試合に期待したいな~


      おめでとう!

1点入れた、本田圭介をイケメンワールドカップに入れる

手のひらをころころ変えるTVの軽率さ、イエローカードです。

      おめでとう!

皆で、応援しましょ~ねicon108

そんじゃ! 「ちゃ~の~icon23」 ( ^)o(^ )







同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事画像
そんな気分!
上野えらい!
お暇な~ら来てよね!
お土産だ~^0^*♪
同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事
 そんな気分! (2009-03-28 22:22)
 上野えらい! (2008-08-22 16:56)
 お暇な~ら来てよね! (2008-08-22 12:36)
 お土産だ~^0^*♪ (2008-04-20 01:45)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:22│Comments(0)大~好き(チュ!)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。