2010年06月18日

出会いを大切に

先日、お客様が来店されて今日でここに来るのは

最後になります。 名古屋に転勤なんです・・・・・

えええ~・・・・!   寂しくなりますね~

思えば、2年前に福岡に転勤になり筑紫野市に

住居をかまえる事に・・・・・・・

引越しでかいた汗を流しに二日市温泉へ


    出会いを大切に     


こちらにきて最初に入って食事したお店が「茶の子」だそうで

最後に「茶の子」に入って食事して明日名古屋に行きますと

おっしャっていました。

すばらしい出会いと、別れです。

たまには、思い出してブログ見てくださいね。

では、またお会いできる事を楽しみに、「ちゃ~の~face05


同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事画像
年末年始営業のお知らせ!
すばらしい出会い♪
臨時休業の訳
驚きました!
勉強になるな~(~o~)
顧客ポートフォリオ術
同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事
 年末年始営業のお知らせ! (2009-12-25 17:52)
 すばらしい出会い♪ (2009-09-23 20:25)
 臨時休業の訳 (2009-09-12 23:39)
 驚きました! (2009-08-04 18:21)
 勉強になるな~(~o~) (2009-03-13 16:39)
 顧客ポートフォリオ術 (2009-01-20 13:36)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 20:47│Comments(0)感謝する事ばかり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。