2010年09月20日

これでいいの~

これでよいのだろうか~?

私は、「地域活性化」をさほど重要視してはいないけど

よく「地域活性化」をとなえる人がいる方に言いたい

基本的な事を、全然解決しないし問題にしないように思える。



  これでいいの~    これでいいの~


JR二日市前の灯篭の右側の「二日市温泉」や

34号線の「歓迎二日市温泉」の電気が消えていても気づかないし

問題にもしない。何か、これだけでも寂れた温泉街のイメージがします。

私が憶えているだけで5~6年は消えているのでは・・・・

温泉で活性化しようとは思ってないので、寂れた感じが心地よい。

しかし「温泉で地域活性化」をとなえるのであれば、

こういう事を、きっちりやる。

又、地元の温泉を利用し愛し誇りを持つ事が大切なのではないかと思うのです。



そんじゃ 「ちゃ~のicon14」 ( ^)o(^ )


同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事画像
ばらまき政策大丈夫!
わたしゃ~怒ってます!
やってもた~
なさけね~
泥棒~!
携帯がお友達?
同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事
 ばらまき政策大丈夫! (2010-05-19 19:40)
 わたしゃ~怒ってます! (2009-12-23 04:07)
 やってもた~ (2009-10-24 23:51)
 なさけね~ (2009-07-19 19:53)
 泥棒~! (2009-06-04 19:06)
 携帯がお友達? (2009-05-24 17:34)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 21:29│Comments(1)なんしょーとや~?
この記事へのコメント
ブランド コピー専門店はシャネル 財布 新作、人気 グッチ バッグとルイ ヴィトン バッグ ショルダーの種類とサイズを豊富に 取り揃えます。当店にはルイヴィトン、シャネル 財布 新作、クルーズライン-GG柄-GGキャンバス-人気 グッチ バッグ、モノグラム-ダミエ-エピ-タイガ、シャネル バッグ コピー、ルイ ヴィトン バッグ ショルダー新作S級N品等があります。最高技術でブランド 偽物の品質を保証できる。
Posted by シャネル 財布 新作 at 2011年11月12日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。