2010年10月28日

紫のまち博覧会

「筑紫野市商工会50週記念」ということで

今回は、気合いがいっております。

「紫のまち博覧会」と称して「筑紫野にどっぷり浸る一ヶ月」

温泉だけじゃない五感で楽しむ「紫のまち博覧会」



茶の子では、期間中2つのイベントを開催致します。

     紫のまち博覧会

   ①11月15(月) 「イチから学ぶパン作り教室」  料金;3000円 
                        作ったパンのお持ち帰り有り ・ 軽食&喫茶有り

     (1回目) 昼の部 11:00~15:00  定員(12名)  終了致しました
  
     (2回目) 夜の部 11:00~15:00  定員(12名)  6~7名の余裕有り




紫のまち博覧会

   ②11月22(月) ロジャーさん の「湯町でまったり LIVE & ランチ」 
                                         料金;2000円 

        アメリカの民俗音楽を中心に「ブルース・ブルースロック・
        カントリーウエスタン・ボッサ等」をギターの弾き語りでお届けします

         昼の部のみ 12:00~15:00  定員(26名)  予約残数(9名)です


毎月開催してる「Sceneさんのお花教室」

    今回は、先生ギックリ腰の為代わりに友人の先生が?

    ん~・・・・・・・・美人・・・・!   

    「Scene当分寝ててください」  ・・・冗談ですよ(笑)  お大事に!



    紫のまち博覧会


そういう事で 「ちゃーのーicon23
       
    



Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎっくり腰 体験者の方との親近感 絶好調ですっ。
3日間 動けずに・・・
あらためて 日常の有難さを実感 日々なにげない一日が 今 眩しい限りです。
随分と楽になり 運転もOKに。
しだいに 行動範囲 広くなってます。

当分寝てて・・・とのマスターの心の叫び♪
すみません 次回は私になるかと♪

ロジャーさんのライブ 楽しそうですねぇ~♪
早速 SceneのブログにUPを♪
Posted by Scene at 2010年11月16日 10:05
Scene さん

ぎっくり腰はつらいですよね~ お大事に!!
早く元気になって顔を見せに来てください。
パン教室は、大変多くのお客様に喜んでいただけました。
「紫の町博覧会」のいい初日を飾れたのでは・・・・・
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2010年11月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。