2008年03月27日

おひさしぶり~ネ♪

PC少しおかしいけど、少しは動く

というより、強制的に動かしているのだ~icon190ブ~ブ~icon77

写真載るかな~消えないだろうね・・・・・

お~し 「ポッチicon108

    おひさしぶり~ネ♪

あ~icon16のったのったface15

今度はどうだ「この~」「ポッチ」「ポッチ」・・・・icon16

    おひさしぶり~ネ♪

う~んなんとかなりそうっす。後はこりが反映されるかです。

いよいよ投稿しますicon73icon108せ~のicon77

「ちゃ~の~icon06」 どうでした~ ★!(^ε^)!★


同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
筑紫野ライブ情報!
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
ゆっくりだから見えてくる❤
茶の子の「XMAS」Ⅱ
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 筑紫野ライブ情報! (2010-05-20 20:24)
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 ゆっくりだから見えてくる❤ (2009-02-18 14:33)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:43│Comments(5)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
素敵な照明ですね^^
一度消えたら何をするにも
どきどきしますよね^^;
今度は消えませんように><
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月27日 20:00
先日は遅くまでおじゃましました~
奇妙な現象をお店で見てしまったとき、
実は鳥肌たってましたよ^^;

副院長さん! マスターのイラスト見ましたよ!
よく特徴つかんでますよね~
マスターもすごく嬉しそうでした^^
Posted by mini-mini at 2008年03月27日 21:26
お久しぶりです!
久しぶりにPCの前に座りましたw
携帯からアクセス出来なかったのは
前記事の影響でしょうか…

それにしても暖かい雰囲気の照明ですね~
一枚目のオブジェもオシャレですよ♪
Posted by リバーフィールド at 2008年03月27日 23:01
素敵な画像、バッチリです(*^_^*)
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月28日 11:26
わ~反映されてるよ~
皆さ~ん第二弾初コメントありがとう(#^ε^#)
今度似顔絵をアップしま~す。
バリいいですよ~(~o~)
Posted by 茶の子 at 2008年03月29日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。