2008年04月13日

やっと看板できました♪

前のブログ消えてしまいましたが

OPEN以前から見て頂いてる方ならご存じの

やっと看板できました♪

 無謀な挑戦であった「茶の子の看板」です。
















やっと半年ぶりにチャレンジを初めて1週間かけて

彫った~の!色塗った~の!ニスかけた~んの!

四苦八苦頑張りましたよ。でも見事に完成しまして、

今回のお披露目にいたりました。

知り合いの方が来ると入口の看板見ましたいいでしょと

つい言ってしまう始末!どうしようもありませんですface05

やっと看板できました♪

 どうですか~(*^ε^*) いい出来栄えでしょう。

 超自己満足ですけど、いいんですこころと思いが

 詰まってる看板なんです

 なんというか、あげ升さん(大阪串カツのお店)

 とこの暖簾みたいなものかな~

 超身内的コメントですみませんface11

 では、お知らせまで 「ちゃ~の~icon97
       
                  ~★(@^ε^@)★






同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事画像
コイケヤ食べ食べ!!
明日は店休日「山笠」見物です。
昨日は店休日でした(@^^)/~~~
明日はお休み♪
明日、や~すみルンルン♪
店頭にかわいらしく♪
同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事
 コイケヤ食べ食べ!! (2010-06-11 18:42)
 明日は店休日「山笠」見物です。 (2009-07-12 19:00)
 昨日は店休日でした(@^^)/~~~ (2008-12-09 22:00)
 明日はお休み♪ (2008-11-16 22:02)
 明日、や~すみルンルン♪ (2008-07-27 17:15)
 店頭にかわいらしく♪ (2008-06-01 22:56)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:30│Comments(9)月曜日はお休み!
この記事へのコメント
お~~~!
早く見に行きたいな\(^o^)/
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年04月14日 00:57
自分の思いが込められている看板にはやっぱりオーラが違います
オーナー手作り・・・一番のライバルですわ
Posted by 魔法の看板屋ロンベルク at 2008年04月14日 01:53
お手製!素晴らしいですね^^
愛情がこもっているのがわかります。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月14日 11:09
すごい(☆☆)
うわさでマスターが彫り物????してると聞いていましたが…これだったんですね(^-^)
素敵な看板ですね~実物見に行かなくっちゃ♪♪
Posted by とみー♪ at 2008年04月14日 21:27
ご無沙汰ですw

これ職人さんが製作したって言われても納得しそうな出来栄えですよ!!!

甘党マスターさんが心を込めて作ったという事が写真からも伝わってきますね~

すごい!
Posted by リバーフィールド at 2008年04月14日 23:16
ユニフォームでお世話になったナイスです。
看板の彫刻すごいですね。
もしよろしければ、スタッフ集合写真をブログに載せていただけませんか?
宜しくお願い致します。
機会があれば一度食事に行きたいと思っています。
Posted by ナイス天神店 at 2008年04月15日 15:25
甘味材料屋 つるまるさん
よかでしょ (*^ε^*)

魔法の看板屋ロンベルクさん
はじめまして (^_-)-☆
実は第二弾の制作にかかっているんですよ

とみー♪ さん
噂になってました~(~o~)♪

福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん
愛が沢山つまってますヨ~

リバーフィールド さん
久々、バス釣りに、寺内ダムまで行って
きました。景色がよく、水も澄んでて
きれいで、うぐいすが鳴いていました
ところでバスは、お口に針を刺すと
かわいそうなので、釣らずに帰って来ました。
くやち~!!(>_<)

ナイス天神店
スタッフの集合写真は、皆が嫌がってます
のでちょっと?でも、Mixiのトピックスに
こそっとのしてますよ~(-_-)zzz 寝ます

皆さんコメントありがとうございます!
では 「ちゃ~の~♪」~★(*^ε^*)★
Posted by 茶の子 at 2008年04月16日 00:01
改めまして、プレゼントをありがとうございました (。^_^。)/かわいい~!!!さっそく今日から使っております。
看板、味があって素敵じゃないですか~♪なんて器用な。
早く見にいかなくちゃ!
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年04月18日 15:59
米尾とぐ蔵さん
今度、亮さんとこに行く時は連絡入れますね
私も自分にご褒美!それくらいいいですよね
(わてもしつこい)爆爆\(◎ε◎)/!爆爆
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。