2008年04月17日

店休日のひと時!

久しぶりに、icon127 バス釣りに icon17 icon108 行きました~

icon127バス釣り仲間」を身近なところでみつけまして

驚きの!皆さん聞いて下さいicon105

何とSceneさんが、icon127 バス釣りできるんですよ、

icon120 お花のアレンジの先生ですよ~超驚きです(爆)

しかも、結構 icon16 投げ方とかうまいんです。 

逃げ方じゃ~ないですよ(笑)

ということで前日からセッティング開始ですface16

店休日のひと時!

ワーム中心にセッティングしちゃいました。

ひさしぶりだな~! 2年ぶりかな~ 感動だな~icon198

いざ、寺内ダムへ icon17icon108icon108icon108icon16

店休日のひと時!

天気は icon01 いいし、icon125 鳥はさえずっているし

icon157 熊はいないし当り前か?

ところで、 icon127 バスの写真はicon60

いいとこに、気づきましたね icon100 ははははっ・・・

笑ってごまかしたところで 「ちゃ~の~icon65」★(@^ε^@)★


同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事画像
コイケヤ食べ食べ!!
明日は店休日「山笠」見物です。
昨日は店休日でした(@^^)/~~~
明日はお休み♪
明日、や~すみルンルン♪
店頭にかわいらしく♪
同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事
 コイケヤ食べ食べ!! (2010-06-11 18:42)
 明日は店休日「山笠」見物です。 (2009-07-12 19:00)
 昨日は店休日でした(@^^)/~~~ (2008-12-09 22:00)
 明日はお休み♪ (2008-11-16 22:02)
 明日、や~すみルンルン♪ (2008-07-27 17:15)
 店頭にかわいらしく♪ (2008-06-01 22:56)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:28│Comments(7)月曜日はお休み!
この記事へのコメント
久々のバス釣り(^^)♪
気候も良くってよかったですね~☆
リフレ~ッシュ♪(⌒∇⌒)V
Posted by とみー♪ at 2008年04月17日 23:09
釣りって楽しそうですね^^
海でつりをしてみたいです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月18日 01:14
こんにちは!
先日はありがとうございました。
あの日の記事、アップしましたよ~
よろしければご覧くださいね(^^)

バス釣りですか~
なんだか気分良さそう♪
いい空気を吸って来られましたね(^_^)
Posted by こあらこあら at 2008年04月18日 01:53
★とみー♪さん
 バス釣りできます?(笑)
★福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん
 食れますもんネ (*^ε^*)
★ こあらさん
 もちろん見ましたよ~
 写真、貸して下さい!~*^0^*
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月18日 17:34
お疲れ様でした~!

自然を満喫しながらルアーを投げる!至福のひとときではありませんか~♪

また次回、リベンジしちゃって下さい!!
Posted by リバーフィールド at 2008年04月18日 22:23
リバーフィールド さん
絶対リベンジしますよ~!
ところで糸の結び方10種類以上知って
いたのに3種類ぐらいしか覚えていなかったん
ですよ~ますます情けな~い・・・★(>_<)★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月19日 00:10
お世話になりましたっ♪
逃げ方もうまいですよぉ~
茶の子バス仲間 今後増えそうですねっ♪
糸の結び方講習とか?
   
Posted by scene at 2008年04月19日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。