2008年05月03日

アップし忘れ^^;

横看板アップし忘れです 

おー まい ごっとス icon196


   アップし忘れ^^;


icon154 デザート品切れしたので、明日はネ~ face05


抹茶のシフォン・好評ワインゼリー・水羊羹・珈琲わらび餅

キウイのクレープ・ほうじ茶のプリン・三色白玉の蜂蜜水

アイス6種類で、お待ちしております。


アップし忘れ^^;



アップし忘れ^^;



            
                          アップし忘れ^^;



アップし忘れ^^;



そりでは icon23 ご予約の「なかやんさん」他、明日ご来店のお客様

「ちゃ~の~icon06」 ★!(^ε^)!★icon108icon108icon16


同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:30│Comments(6)すんまっしぇん
この記事へのコメント
今日は宜しくお願いしマース!!
Posted by なかやん at 2008年05月04日 12:31
看板すてきですね^^
いろんなデザートがならぶ茶の子さん
毎日でも通いたいくらいです…。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年05月04日 18:39
◆なかやんさん
 今日はありがとうございました。
 行きとどかず申し訳ありません。
 今後ともよろしくお願い致します(#^ε^#)

◆副院長^^ さん
 看板よかろ~♪
 実は、以前に書いてもらった似顔絵の
 見本、コピーして使ってます好評です(爆)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年05月05日 01:33
似顔絵、お待たせしてしまいすみません(´;ェ;`)
結婚後のなんやかんやもひとくぎりつき
イラストを書き足したりPCに取り込んだりと
いろいろ進めておりますのではやくお渡しできるようにがんばりますね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年05月05日 17:48
茶の子さぁ~ん♪
「ナチュラルウーマン」出演してきましたよぉ~
やはり・・・天然炸裂でしたよ♪
Posted by Scene at 2008年05月05日 19:14
副院長^^さん
充分、あの似顔絵は、役にたってますヨ~
どちらが主導権をとるか大切な時期です?
あ~決まってましたね~(*^O^*)
いや~、茶の子より新婚生活が大事ですよ
でもお待ちしてま~す。

Sceneさん
天然炸裂おめでとうございます♪
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年05月05日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。