2008年06月01日

店頭にかわいらしく♪

店頭に、手が書きのボード出現 icon100

店頭にかわいらしく♪


そんだけの事やけど・・・・・・・face12


デシャップに、仕切り板が・・・・・・face15


店頭にかわいらしく♪


そんだけの事やけど・・・・・・・face12


だれか~ 「すご~いっ!!」と褒めて 

褒められて伸びるタイプのマスターです  では、「ちゃ~の~icon21」 ★(;一_一) ★。。。。~





同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事画像
コイケヤ食べ食べ!!
明日は店休日「山笠」見物です。
昨日は店休日でした(@^^)/~~~
明日はお休み♪
明日、や~すみルンルン♪
海は広いな大きいな
同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事
 コイケヤ食べ食べ!! (2010-06-11 18:42)
 明日は店休日「山笠」見物です。 (2009-07-12 19:00)
 昨日は店休日でした(@^^)/~~~ (2008-12-09 22:00)
 明日はお休み♪ (2008-11-16 22:02)
 明日、や~すみルンルン♪ (2008-07-27 17:15)
 海は広いな大きいな (2008-04-22 23:08)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:56│Comments(9)月曜日はお休み!
この記事へのコメント
すごいです~(パチパチ)
最近、ごぶさたしている間になにか様変わりの様子
試験も終わったのでそろそろ顔をだします。
その辺うろうろしてはいるのですが、なにせいつもどろんこ
長靴で、踏み込めません・・
Posted by よしこ at 2008年06月01日 23:24
こんばんは。
どんどん素敵なカフェになってますね〜(^-^)

B型は褒めるとのびますよね!私もB型です(笑)
Posted by みつばち☆まぁや at 2008年06月01日 23:33
なんだかどんどん進化していっていますね^^
はやくうかがいたいです^^
A型(私)もほめられてのびますので
誰かほめて~!!(笑)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月01日 23:48
すごーい♪♪
実物是非~見に行きま~す☆
楽しみで~す(~0~)v
Posted by とみー♪ at 2008年06月02日 00:04
…て
実はもう(ёё)v
いい感じ~です☆☆☆
Posted by とみー♪ at 2008年06月02日 00:10
すごぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~い!(パチパチパチっ!)

ドリップの棚 いいなぁ~♪

雰囲気 随分変わっても すぐに その雰囲気馴染めるところが
マスターの手腕ですよねっ♪

また 寄らせていただきますっ!
Posted by scene at 2008年06月02日 09:44
進化してますね♪ちょっと気になることが?ブログの「絵」もマスターが、描いてるンですか?すっごく好きなんですけど!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月02日 11:47
すごーい!!可愛いっ!!
手書きボード&メニュー、ひそかに大好きなんです(^-^)
そのお店の味が出ますよね~♪
早く現物を見に行かなくては…
Posted by 米尾とぐ蔵米尾とぐ蔵 at 2008年06月05日 16:26
★よしこ さん
  ご来店ありがとうございました。試験合格まちがいなしですよ(#^0^#)

★みつばち☆まぁや さん
  B型は褒めるとのびますよね!「まぁや」もB型でしたか(笑)
  

★副院長^^ さん
  かわいいし、デザイン画や似顔絵美味いし、良い奥さんだし
  整体の腕もいいし・・・・・・・・のびました?~(~o~)
★とみー♪さん
  来店率高くて、変化にきずかないのでは、自宅の離れみたいな
  もんですよネ(@_@;) ちょっと違うか?やっぱりそうかな?

★scene さん
  お褒めにあずかりありがとうございます
  scene さんこそ写真うつりいいですね、現物はもっといいけど
  すごぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~い!(パチパチパチっ!)
  今日何か、新聞に載ってた人かな~って感じで
  じーっと見られました。考え過ぎ?感違い?(爆)\(◎o◎)/!

★ナイス天神さん
  私も「ギフトショー」行きたかったです。
  今年は行けませんでした (>_<)

★米尾とぐ蔵さん
  そのお店の味がいうより、出汁がきいてるらしいです~♪
  でも、かわいかろ~ (*^ε^*) チョコ自慢「えっへん♪」

  
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年06月05日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。