2008年06月13日

佐伯からの使者~★

佐伯から、「ノンタン」の先輩が遊びに来ていて

茶の子にも連日で来店してくれました。

「ドラリオン」を見にきたらしく興奮冷めやらずというう感じでしたface15

icon152 ワインのボトル1本開けて、この「ハイテンション!」です

佐伯からの使者~★


佐伯からの使者~★


佐伯からの使者~★

こうなると、もうおとなしく寝るなんて不可能 face11

佐伯弁と博多弁でおしゃべり・・・・店早めに閉めて

「ちーさん」とこ行こ~ icon208icon108icon108 「けんぼ~さん」も来てた~

合流・合流・・・・・icon22

てなもんで、1・2・3・「ダーツ!」 4・5・6「ビリーヤード!」と

訳分からん「気合い」でもって夜は深けていくのであった icon196

そりでは、「ちゃ~の~ icon57icon151(@^ε^@)icon116








同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
筑紫野ライブ情報!
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
ゆっくりだから見えてくる❤
茶の子の「XMAS」Ⅱ
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 筑紫野ライブ情報! (2010-05-20 20:24)
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 ゆっくりだから見えてくる❤ (2009-02-18 14:33)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:47│Comments(2)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
ドオラリオンうらやましいです^^
きっと楽しかったことでしょうね。
私もいつかいきたいと思っています。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月14日 11:43
副院長^^さん
この二人こそ「ドラリオン」、「トラ」と「ライオン」でした~(>_<);
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年06月14日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。