2008年06月21日

誰かが見てますよ♪

もうそろそろ、いたずらはやめて下さい icon197

そんなことして何になるんですかicon66

表のOPENの札を、CLOSEに掛け替えるのを・・・・・

意味がわかりません face11

常連のお客様や監視カメラの目があなたを見てましたヨ

湯町で楽しく仕事がしたいです face05

24日(火)~29(日)まで、湯町で、二日市 「おんせん花展」を開催致します。

是非、お越し下さい。紹介されている店舗や施設・ホテルを花を見に

お風呂の前に、散策して廻って、温泉街を楽しんだ後、温泉で汗を流してください face16

遊び道具です。「その他いろいろあります」

誰かが見てますよ♪


紙でできている、金魚鉢です。

誰かが見てますよ♪

癒されることまちがいない・・・・・

誰かが見てますよ♪

皆様、お待ちしておりま~す 「ちゃ~のicon06icon120(@^ε^@)icon120




同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事画像
パート・アルバイト急募集!
6月梅雨こわ~
藤まつり & Cafe Week & 絆808
Oh~! No~
リトル・シェフ!!
だれか~♪
同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事
 パート・アルバイト急募集! (2013-01-18 16:46)
 6月梅雨こわ~ (2010-06-20 20:29)
 藤まつり & Cafe Week & 絆808 (2010-04-16 20:16)
 Oh~! No~ (2009-04-05 19:40)
 リトル・シェフ!! (2008-07-26 14:03)
 だれか~♪ (2008-05-14 18:25)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:54│Comments(7)緊急発表とお願い♪
この記事へのコメント
「好きな子ほどいたずらしたくなる」
という思いからでしょうか^^
紙でできた金魚鉢かわいいですね^^
夏らしい感じがでますね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月22日 10:04
すてきなお花にも会えるのでしょうか(^^♪
久しぶりに癒しの茶の子さんに行きたくなりました。。。
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年06月22日 11:28
副院長^^さん
まだ寒い日もありますが、茶の子は「氷」もあるし
夏真っ盛りです。 「ヘックション!!」 (>_<)

つるまるskyさん
ご無沙汰しすぎですよ~(爆)~★(#^ε^#)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年06月22日 22:39
いよいよ「おんせん花展」近づいてきました・・・というか?明日?
またまた ぎりぎりセーフ?
6日間  さぁ~どんな日々になるのか 今からワクワクドキドキ
「茶の子」さんに 立ち寄れること考えると 勇気湧いてきますよっ♪

色々とお世話になることと。
よろしくお願いいたします。

   
Posted by scene at 2008年06月23日 01:32
scene さん
今日、何か手伝うことがあったら、手伝いにいきましょうか~(~o~)
猫の手よりは便利ですよ(笑)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年06月23日 14:28
茶の子さんへ

ご想像のとおり、以前リードでお目にかかり、またお店にもお伺いしたあごひげおやじです。元気に楽しくお店をやっておられる姿がブログを見ていても伝わってきますよ。
私も食に関する事や開業準備の事などを中心に、今月にブログを立ち上げました。これからもお互いに頑張りましょう。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年06月23日 22:44
あごひげさん
楽しみだな~お互い勉強会の同期だもんね
早くOPENされたお店に遊びに行きたいです ~★!(^^)!★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年06月24日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。