2008年07月01日

おんせん花展大成功!!

6月30日(日)で、おんせん花展が終了致しました

大成功の内に終了!! 温泉街が活気にあふれていました face15

翌日は、いつもの温泉街にもどり

静かで落ち着いた街並みに戻っておりました face11

茶の子は店休日だったんですが、お店で仕事してると

シャッター半開きで、CLOUSU(月曜日店休み)になっているにも

かかわらず、何か気配 icon196 を感じたら11時OPENを

外で待っている方がいらっしゃいました。

有りがたく、大変申し訳なく思いましたが商品が試作品しかなく

仕込みができていなかったのと、筑紫野観光協会の総会に

出席しなければいけなかったので、申し訳ないけどお断りしました

懲りずにまた来て下さいね。

その時作っていた。「ショコラのケーキ」です


おんせん花展大成功!!


おんせん花展の出品作を来れなかった方に

作品の紹介で~すface05


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!


おんせん花展大成功!!

作品が多すぎて紹介しきれません・・・・・・・・・icon16

もれた方申し訳ございません。 以上が紹介ですicon23

そりでは 「ちゃ~の~icon06icon120( ^)o(^ )icon120


同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
筑紫野ライブ情報!
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
ゆっくりだから見えてくる❤
茶の子の「XMAS」Ⅱ
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 筑紫野ライブ情報! (2010-05-20 20:24)
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 ゆっくりだから見えてくる❤ (2009-02-18 14:33)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 21:33│Comments(8)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
「おんせん花展」お世話になりましたっ♪
「茶の子」さんとは ブログでお知り合いに・・・
それが いつの間にか 花展までに発展するとは・・・
予期せぬ出来事大好き人間にとっては 本当に相性のいい方です。
    (私だけ 勝手に思ってます?)
作品の画像UP ありがとうございます。
皆さん きっと喜ばれることと♪
私の作品も お忙しい中 見ていただき かなり嬉しかったですっ♪
では また 「お腹がすきましたぁ~!」と 入ってきますねっ!
Posted by scene at 2008年07月02日 00:28
お久しぶりです!
お~~~ ステキな花たち、目の保養をさせていただきました(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年07月02日 12:57
お花きれいですね~^^
お花があるだけで気分が違いますものね。
素敵なお花の数々、ありがとうございました。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月02日 18:17
scene さん
 余裕できたらバス釣り行きたいですネ (@^^)/~~~

つるまるさん
お久しぶり、お忙しそうですね~★~(*^ε^*)
二日市の活性化・・・・地の事は地を愛する人が強いですね
おんせん花展盛り上がりましたよ
人間ハマりが必要ですね、つくづく中途半端はだめだと痛感しました

副院長^^ さん
いえいえ、副院長^^ さんの方がお綺麗ですよ(笑)
あ~ここは(笑)ではなっかた・・・・(@_@;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年07月02日 23:04
今日始めて来店させて頂きました。美味しかったです。次はデザートも頂きたいです\(≧▽≦)丿

欲を言えば、子ども用の椅子が欲しいです…。
Posted by ひらめ。 at 2008年07月03日 21:47
ひらめさん
ご来店ありがとうございました
子ども用の椅子でしょう悩んでました・・・・・・  
ん~諸事情がありまして考えさせて下さい。
お子様お断りではないのですが・・・・・
かと言って、お子様カモ~ンでもないので
椅子だけでなくメニューも考え直さないといけないし
ひとつ変えると全部かえないといけなくなるんですよネ(>_<)
今のうちのお店の能力ではかなりハードルが高いです
コンセプト的には、当店の裏通りにある
「カフェオレ・キッチンさん」なんかは小上がりなので安心して
小さいお子様連れでいいですよ、他店ですけど「お勧めです!」
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年07月04日 17:52
お花にお菓子にとっても魅力的なブログですね☆
また、拝見させてもらいます(^-^)
お店にも是非いきたいなぁと思いました☆
                              by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月05日 15:30
クローバーさん
はじめまして、「こんにちは!!」
シナモンさんの好きなパンも有りますよ。
毎週金・土曜日は、手作り「食パンとマーフィン」も販売してます
では、「ちゃ~の~♪」(●^o^●)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年07月05日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。