2008年07月26日

リトル・シェフ!!

二日市温泉街も、夏まっさかりで

お昼の間は、全く人通りがありません

皆さん、朝夕涼しくなってから、行動されてるみたいです。

表の「氷の看板」に、魅かれて涼みに来られます

店に入られた瞬間 「ここ涼しか~氷くれんね~!」 です




リトル・シェフ!!

リトル・シェフ!!


今週 木曜日までは、むちゃくちゃ忙しくて★(@^ ε ^@)★

それが、ついに出ました「icon95 魔の金曜日」 OPEN以来の過去最低の来店者数を記録

こんなんで、記録更新しても・・・・(@_@;)



リトル・シェフ!!



そんなんで、私も涼みに出かけようということで

山神ダムのほうへ、「CAFE発見」入ってみる事に

のんびりと家庭的なお店です。お店というより

おしゃれな自宅という感じですね

アメリカンカントリー雑貨があるお店でした。少し紹介します。

ランチです。イタリアの田舎のマンマのハンバーグとパスタで

凄くボリュウムがあって、デザートのりんごのコンポートも上品な味でした




リトル・シェフ!!


リトル・シェフ!!


リトル・シェフ!!


リトル・シェフ!!


素敵なお店で大満足でした 「癒された~face15






茶の子の店舗奥の「ギャラリースペース」を、使用して下さる方を募集致します


近い将来自分で、オーナー開業しようと志している方なんかが希望です

和Cafe と 異業種 のコラボ 
 
例えば、家具職人・雑貨の製作者・ブリキのおもちゃ販売・パン職人やパティシエの卵

似顔絵・漫画家志望・いきすぎた趣味の人・私設美術館にしたいなど

町家カフェにトータルイメージが合うと判断した方に、スペースをお貸ししたいと思います。


リトル・シェフ!!


リトル・シェフ!!


(ギャラリー使用料金)・・・ 50000円 「1ヶ月」 が希望ですが
              「金額は応相談・とにかく意欲のある方を重視しさせて頂きます」

(部屋の広さ)・・・ 縦(5m5㎝) 横(1m95㎝) 高さ(2m43㎝)
              「長方形の部屋」です。

(設備使用料)・・・ 無料 
              「トイレ・電気・水道・厨房機器等」

(営業日・時間帯)・・・ 月曜日店休日(祝日の場合は翌日火曜日店休) 
              OPEN 11:00 ~ CLOUSE 22:00 (時間内利用) 

何か楽しい事を一緒にしたいですね

(連絡先)・・・メール ( funatsu1002@ybb.ne.jp )
        電話  (092-922-6855)

仲間の応募お待ちしております。


それでは、「ちゃ~の~」★!(^ε^)!★


同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事画像
パート・アルバイト急募集!
6月梅雨こわ~
藤まつり & Cafe Week & 絆808
Oh~! No~
誰かが見てますよ♪
だれか~♪
同じカテゴリー(緊急発表とお願い♪)の記事
 パート・アルバイト急募集! (2013-01-18 16:46)
 6月梅雨こわ~ (2010-06-20 20:29)
 藤まつり & Cafe Week & 絆808 (2010-04-16 20:16)
 Oh~! No~ (2009-04-05 19:40)
 誰かが見てますよ♪ (2008-06-21 23:54)
 だれか~♪ (2008-05-14 18:25)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 14:03│Comments(0)緊急発表とお願い♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。