2008年07月29日

少し気合いいれて(^_-)-☆

8月に入って、icon69 湯町夏祭り(8月3日)もあるし

少し気合い入れて行こうかな・・・・なんてネ!icon21


少し気合いいれて(^_-)-☆


本格的に導入する前に、8月末まで手作りパンを試験的に

毎日置いてみる事にしようかな、

(火・水・木)茶の子(チャ子のパン) (金・土・日)(とみーパン) にするとか?

最近、妄想が増えてきて困った困った


妄想


少し気合いいれて(^_-)-☆



願望(熱い~)



少し気合いいれて(^_-)-☆


地域の活性化ができるのは

「よそ者・バカ者・若者」らしいです 「朝起きて何かすることありますか~?」

飲食も改革が必要です 

「飲食に染まってない人」が、新しい飲食の文化を作れると思います face15

異業種の方のアドバイスが欲しいな~

願望と愚痴で終わりました

では、 「ちゃ~の~♪」 ~★!(@^ε^@)!★





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
茶の子OPEN8周年記念JAZZ・LIVE開催
茶の子7周年特別記念「Boosa&Jazzライブ」
「ピター&スチワート」 茶の子 in ツインギターLIVE!
鈴木常吉 LIVE 詳細決定!
「深夜食堂」主題歌「鈴木常吉LIVE」
梅田創介写真展 開催
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 茶の子OPEN8周年記念JAZZ・LIVE開催 (2015-08-19 19:41)
 茶の子7周年特別記念「Boosa&Jazzライブ」 (2014-09-03 04:11)
 「ピター&スチワート」 茶の子 in ツインギターLIVE! (2013-08-30 23:41)
 鈴木常吉 LIVE 詳細決定! (2013-06-13 00:22)
 「深夜食堂」主題歌「鈴木常吉LIVE」 (2013-04-24 00:10)
 梅田創介写真展 開催 (2012-11-07 19:22)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 21:12│Comments(3)イベント紹介
この記事へのコメント
はいっ! 私もTV見ました。

朝起きてすること 今のところありますっ! よかったぁ~。
・・・というか 昨日 東京に日帰り(仕事関係)行ってきました。
かなり 強行スケジュールで 朝起きたら 足はつり 筋肉離れ?くらいの感じ。
今日 花市場に行き 帰りの運転 やばいっ!と直感。
しばらく寝て・・・とういうか寝すぎっ(困) でもぎりぎりセーフの私のこと
ちゃんと 助けてくれる方が出現 知人より間違い電話がっ♪
午後のお届けに間に合いました。 これもぎりぎりっ!

しかし あの東京の人口密度 すごいですねぇ~。
今日は さすがに 今からお風呂に入って もう寝ますっ。
「茶の子」に「お腹がすきましたぁ~」 たぶん近々あるかもです。
どうぞ 変な顔しないで 歓迎してくださいねっ♪
Posted by scene at 2008年07月31日 23:52
東京に日帰りですか~
        迷子になりませんでしたか?

何をおっしゃいます
        「大歓迎ですよ」★!(^ε^)!★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月01日 15:44
カンブリア宮殿ですね!私も見てますよ~

茶の子さん、今のままでも十分素敵だとは思いますが、
今後なにか改革されるんですか?
楽しみにしてますね(^-^)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年08月01日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。