2008年08月13日

世間ではお盆休み

最近では常連のお客様に 愛icon102され

固定した売上 icon14 が見込めるようになりました。

本当に感謝しております 「ありがとうございますface05

いつ来ても、美味しいね~なんていってくれると

ホントに疲れも吹っ飛びます face15

世間ではお盆休み


ただ最近悪い事もありはじめてます

というのも、備品の盗難も少し増えてきてます 悲しい限りです icon41

今日は、プチフラワーのレッスンの日です。

「素敵なアレンジフラワー」が出き上がってました。 

あ~あ~!!せっかく見してくれたのに、写真撮るの忘れました。

Senceさんの、ブログから写真拝借しようとしたら、アップされてませんでした。

お互い頭の中、お盆休みですかね face12

そりでは、 「ちゃ~の~icon120icon179(#^ε^#)icon151


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
茶の子OPEN8周年記念JAZZ・LIVE開催
茶の子7周年特別記念「Boosa&Jazzライブ」
「ピター&スチワート」 茶の子 in ツインギターLIVE!
鈴木常吉 LIVE 詳細決定!
「深夜食堂」主題歌「鈴木常吉LIVE」
梅田創介写真展 開催
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 茶の子OPEN8周年記念JAZZ・LIVE開催 (2015-08-19 19:41)
 茶の子7周年特別記念「Boosa&Jazzライブ」 (2014-09-03 04:11)
 「ピター&スチワート」 茶の子 in ツインギターLIVE! (2013-08-30 23:41)
 鈴木常吉 LIVE 詳細決定! (2013-06-13 00:22)
 「深夜食堂」主題歌「鈴木常吉LIVE」 (2013-04-24 00:10)
 梅田創介写真展 開催 (2012-11-07 19:22)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:17│Comments(2)イベント紹介
この記事へのコメント
今日はお世話になりましたっ♪

ランチもデザートも とっても美味しかったでぇ~す。
先程 ブログUP完了。

今 外では 雷がゴロゴロと・・・
なんだか 最近 異常気象続いてますね

また 「お腹すきましたぁ~!」と駆け込みますっ(汗)
あのラスク ほんとに美味しかったです。
Posted by scene at 2008年08月14日 00:18
scene さん
  こちらこそお世話になりました
  ブルー色は、珍しいカーネーションですね
  scene のブログです
        http://blog.scene.ciao.jp/
  レッスンの模様がアップされてますご覧ください(^_-)-☆
  ラスクでよかったら、ラクッス ★!(^^)!★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月14日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。