2008年08月17日

も~う大変♪

オリンピック女子マラソンがあっている時は

人っ子一人いなかった湯町温泉街も・・・・

マラソンも終わり雨もやんで12時をまわった瞬間icon108

ギャラリースペースまで

あっという間に満席状態、皆死にものぐるいですicon16

そして、そのあと「16:00~18:00まで」誰も来ない


も~う大変♪


暇なので、ブログ書き込みタイムです。




後少し様子をみて、「16:00~17:00は準備中」にして

「従業員の休息タイム」を設けようかと思ってます。





そして、最近無性にお好み焼きが食べたくなりました。

「だるまや・高専ダゴ・もこだのお好み焼き・千房」どれでもいいから食べたい



も~う大変♪

明日大牟田の病院にお見舞いに行くので「チャンス」です

行く時間あるかな~icon179

昔から、お好み焼きと氷はセットで頼んでましたけどそれって

私だけicon66  私もという方 icon23icon14て下さいicon10

そりでは、 「ちゃ~の~icon21icon156(^_-)-☆icon154


同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事画像
出会いを大切に
年末年始営業のお知らせ!
すばらしい出会い♪
臨時休業の訳
驚きました!
勉強になるな~(~o~)
同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事
 出会いを大切に (2010-06-18 20:47)
 年末年始営業のお知らせ! (2009-12-25 17:52)
 すばらしい出会い♪ (2009-09-23 20:25)
 臨時休業の訳 (2009-09-12 23:39)
 驚きました! (2009-08-04 18:21)
 勉強になるな~(~o~) (2009-03-13 16:39)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:14│Comments(5)感謝する事ばかり
この記事へのコメント
『高専ダゴ』懐かしいです(*^_^*)
有明高専そばの『高専ダゴ』によく行きました・・・
Posted by つるまる at 2008年08月17日 20:57
つるまる さん
「高専ダゴ」美味しくて迫力ありますよね(#^ε^#)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月17日 21:46
食べたことないです・・・気になる とっても気になりだしましたよぉ~
なんだか 夢に出てきそうで 「高専ダゴ」っていったい何なんですか?
Posted by scene at 2008年08月18日 00:38
どのお店もおいしそうですね☆
最近は胃腸が弱くなっちゃったんで…
お好み焼きオンリーですけど
少し前まではお好み焼きとカキ氷はセットで食べてましたよ☆
あの組み合わせがなんともいえなくてハマってました(^-^)
おいしいお好み焼きとカキ氷食べれたら良いですね♪
                     by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月18日 16:56
scene さん
「高専ダゴ」は、最初に有明高専の近くにあるお好み焼き屋さんが
高専の学生さん向けに焼いたお好み焼の事です
鉄板全面一杯に焼く、特大お好み焼きです●(#^ε^#)●
大きさだけでなく味もいいですよ
結構マニアいますよ(大食いの人なんか)
グリーンランドに遊びに行くった帰りに寄る人多いですよ
私は、3人でい1人前ちょうどいいです・・・・うっぷ!(;一_一)
やはり食べ過ぎました。

クローバーさん
もう、私若くないんですよ~無理のきかない年です(>_<)
昔はチタンの胃袋と言われてましたから
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。