2008年08月22日

お暇な~ら来てよね!

お暇な~ら来てよね!

私、今日~暇もてあましぎみで~す

ということで、ベーグル焼きました。 「まかないを皆で!」


お暇な~ら来てよね!


写真icon207忘れてもう少しで、食べてしまうとこでした

かじった写真ですみません 「横からの断面図というとこで」

ご勘弁を (>_<)

お客さん来ました。 では、「ちゃ~の~icon28」 icon196 (*^ε^*) icon123


同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事画像
おめでとう!
そんな気分!
上野えらい!
お土産だ~^0^*♪
同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事
 おめでとう! (2010-06-17 19:22)
 そんな気分! (2009-03-28 22:22)
 上野えらい! (2008-08-22 16:56)
 お土産だ~^0^*♪ (2008-04-20 01:45)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 12:36│Comments(3)大~好き(チュ!)
この記事へのコメント
近くならいきたいです(´;ェ;`)
ベーグルおいしそうです。
ひどい雨ですね。
雨宿りのお客さんでお店が忙しくなりますように…。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月22日 15:55
おひさしぶりです。まかないがあるのが、チョー羨ましい(><)  
                エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年08月22日 16:32
副院長^^ さん
私も、近くならいいのにと思います
とは言ってもそう遠くもないですけど(*^0^*)

ナイス天神さん
今度、天神に出たら寄りますね(^。^)y-.。o○
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月23日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。