2008年08月23日

まかない!第3弾

まかない!第3弾です

最近、オリンピック以外話題なくて

男子400Mリレー銅メダルやりましたネ

運を味方にできる人は、努力した人のみ与えられるものですねと

感心しながら、「まかないです」

今日は、「カルボナーラと爆弾おにぎり」です


まかない!第3弾


見た感じ、「昨日のぺぺロンチーノ」と変わらんじゃ~ね~か!

おっしゃる通りです。 でもさすがに味は違いますよ icon108

爆弾おにぎり」は、具に3種類いれてあります。

あさりのしぐれ煮と蜂蜜梅とシーチキンマヨネーズです 

バランスはバラバラですが、それなりに(笑)

なんせ「カルボナーラ」と合わせるわけで(icon10

こんなとこで、今日は 「ちゃ~の~icon137icon78 (@^ε^@) icon85





同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:05│Comments(4)すんまっしぇん
この記事へのコメント
蜂蜜梅だけはあわなそうですね^^;
カルボナーラおいしそうです^^
お店のまかないってとっても気になります。
また掲載してくださいね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月23日 23:50
副院長^^ さん
正解です!蜂蜜梅合いません(笑)
そのまま食べた方がいいです・・・・(@_@;)・・・・
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月24日 13:17
オリンピック終わってしまいましたね。。。
オリンピック燃え尽き症候群になってませんか~?

今回のまかないも美味しそうです♪♪
前回のまかないベーグル、
『運』をつれてお店に行くのでぜひ食べさせてください~~(笑)
Posted by えっしー at 2008年08月25日 21:15
えっしーさん
今日だったらベーグルありました。
「う~ん」
事前にメッセージもらうと「ぐ~とっ」確率上がりますけど(*^ε^*)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月27日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。