2008年10月22日

CAFEめし !(^ε^)!

「よい1日」という造りがCafeぽっい定食屋さんです face15

とにかくメイン料理がボリュームがあります。

来てる人達も、ご飯も大盛りの人結構いますね~icon172 icon108



CAFEめし !(^ε^)!



とみー♪さん 「かみさんの誕生日お花ありがとうございます」

何もしていない私に代り・・・・・face11 でも後が怖いっす icon95




CAFEめし !(^ε^)!



プッチンプリンで運試し プッチ! icon196 ウッ悪いことは忘れよう face13



CAFEめし !(^ε^)!



お店に戻り、明日の準備・・・・その前に試食と銘打った「つまみ食い」デス icon137



三色アイスなかなかいけますな~icon105


CAFEめし !(^ε^)!


今日3時まで、死にものぐるいでやりました 頑張った 頑張った face16

でも、3時から誰~も来ません  この店はなんちゅ~店なんや~

「もう帰ろうかな~icon16」 では 「ちゃ~の~icon03icon13(;一_一)icon13


同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事画像
世の中すごい人がいる!
おいさ おいさ おいさ 
久し振りやな~♪
「Cafe」めぐりです♪
それだけじゃない♪
茶の子探検隊出動山口
同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事
 世の中すごい人がいる! (2010-03-20 21:39)
 おいさ おいさ おいさ  (2009-07-15 19:27)
 久し振りやな~♪ (2009-05-22 18:14)
 「Cafe」めぐりです♪ (2008-10-18 19:41)
 それだけじゃない♪ (2008-06-24 21:48)
 茶の子探検隊出動山口 (2008-06-12 18:10)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:55│Comments(4)茶の子探検隊
この記事へのコメント
マスター&奥様にいつもエール送ってま~す\(*^^*)/

お店の美味しいコーヒーでまったり過ごしたい、美味しい料理でワインも…と思う今日この頃で~す (u u )
Posted by とみー♪ at 2008年10月23日 00:02
よい一日、お店の雰囲気も
コンセプトも大好きです。
何度か食べにいったことがありますが
いいお店ですよね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年10月23日 00:17
私も行った事が? 確か・・・ケーキ屋・ビザビから 西へ入った所?
量と美味しさと値段と なんだか自然な感じで 天井の高さが開放感があり
多様な人種を受け入れる?という開放的な空間に 癒されます。

奥様へのプレゼント すてきなことっ♪
これからは毎年 花束をっ♪ 是非恒例に

三色アイス 気になりました。今度食べに行きますっ♪

プッチンプリンの運だめし? 知りませんでしたっ(汗)
今度私もやってみます。  その結果はお楽しみにっ。

では 今日はお天気も最高。 「茶の子」忙しくなりそうですね♪
Posted by scene at 2008年10月23日 09:26
とみー♪さん
今日、金曜日パンやいてますよ~
少し腕が上がりスピードがでてきました。
コネ機がしているんですけどね(~o~)

副院長 ^^ さん
定食屋なんだけど、お洒落っぽいつくりなんですよね
開放感のある天井のせいなのかな~ ★!(^^)!★

scene さん
すぐ忘れるので
scene さんが覚えておいて、10月4日(誕生日)の
花束届けて下さい、請求書はもちろん私に回して・・・(爆)
ちなみに12月2日or3日は結婚記念日だったと思います。
いまさら聞きづらいので知らん振りしてます★(^。^;)y-.。o○
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年10月24日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。