2008年10月28日

ん~ん~!!

最近、ゆったりとした日が続いて icon65

何か、心に icon57 が付きません

刺激が★~いよ~

のんびりと「つじ あやの」の曲を、聴いているのがいけないのかも

なんかポヤンとした曲調だもんね

暇な時間帯を利用して「クッキーやサブレ」なんぞを、焼きました。


ん~ん~!!

明日は、プチフランスパンでも焼こうかな~ icon123

それでは、おやすみなさい 「ちゃ~の~face04


同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
筑紫野ライブ情報!
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
ゆっくりだから見えてくる❤
茶の子の「XMAS」Ⅱ
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 筑紫野ライブ情報! (2010-05-20 20:24)
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 ゆっくりだから見えてくる❤ (2009-02-18 14:33)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:21│Comments(3)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
つじあやのさん、いいですよね^^
最近出したアルバム「カバーガール2」が気になっています。
その中でも松任谷ゆみさんのルージュの伝言をカバーしたのが大好きです。

カフェにぴったりの曲たちですよね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年10月29日 22:50
副院長 ^^ さん
「カバーガール2」いいですよ(#^0^#)
彼女のせいで、ビールの銘柄をもう少しで
「恵比寿ビール」に決めるとこでした (;一_一)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年10月29日 23:12
戻りましたよぉ~っ♪ 幕張から

3日間疲れを取るのに 最終日マッサージの方に来ていただいて・・・♪
すっごい 嬉しいことがあったんですよっ♪ ブログの最後のところに・・・
Posted by scene at 2008年11月03日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。