2008年12月10日

久し振りで会ったような~♪

リードの face05 福泉さんと久し振りお会いできました 

暇だったので icon16

丁度、バイトの子にお使いに行ってもらってたので

話もそこそこで申し訳ありませんでした face11

人がいなくなると人が入ってくる icon196 変なお店です

話もゆっくりできなっかったの、しっかり

貰いものはしているのであった

「たまご家」の佐賀卵です

黄身の色が濃いくて栄養満点の卵です


久し振りで会ったような~♪


久し振りで会ったような~♪


早速、ほうじ茶のプリンに使用させてもらいました。


久し振りで会ったような~♪

言うまでもなく「絶品です!」 icon97icon100


いつも気にかけていただき「感謝」です

そりでは 「ちゃ~の~icon65」 icon97 (^_-)-☆ icon97


同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事画像
出会いを大切に
年末年始営業のお知らせ!
すばらしい出会い♪
臨時休業の訳
驚きました!
勉強になるな~(~o~)
同じカテゴリー(感謝する事ばかり)の記事
 出会いを大切に (2010-06-18 20:47)
 年末年始営業のお知らせ! (2009-12-25 17:52)
 すばらしい出会い♪ (2009-09-23 20:25)
 臨時休業の訳 (2009-09-12 23:39)
 驚きました! (2009-08-04 18:21)
 勉強になるな~(~o~) (2009-03-13 16:39)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:51│Comments(4)感謝する事ばかり
この記事へのコメント
この日のプリンは最高だったことでしょう^^
いい材料がはいると嬉しくなりますよね。
誰かからのプレゼントならなおさらです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月11日 16:56
副院長 ^^さん

今日は、抹茶プリンでした(笑)
明日は、マンゴプリンにしようかな?★(^_-)-☆
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年12月11日 22:46
船津さん、ホントに久し振りにせっかくお会いできたのに、ちょこっとしかお話できずに私も残念でした。

でもお元気そうで何よりです。
髭もお似合いでしたよ。

来年小郡に行く用事が出来たので又寄らせてもらいますね。
今年も後少し、風邪引かないように頑張って下さい。

ではちゃ~の~!
Posted by リード・福泉 at 2008年12月13日 12:51
リード・福泉 さん

元気だけが取り柄です!!
私も今度新事務所にお邪魔しますね
福泉さんもお身体お慈愛下さいませ★(*^ε^*)★
来年もよろしくお願い致します(早すぎますかね「笑」)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年12月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。