2009年02月08日

Cafe丼?

今日の icon28 「マスターお勧めランチ」は

「Cafe丼 icon140 」です face05

豚ロース肉を、生姜醤油ベースの甘めのタレで・・・・・・・・




ご飯に醤油ごま掛けてサニーレタスを敷き

キャベツの千切りをのせ豚ロースの生姜焼きにタレをかけ

小葱・ゆで卵で菜の花ぽく飾りパセリをふったら

「町家Cafe風菜の花丼」の出来上がり

これに、小鉢3品・サラダ・香の物・味噌汁・ご飯が付きます



Cafe丼?


880円安いんでないかい face15

この写真が品数少ないのは、出す前に試食と言う名目の

私の「朝ごはん兼昼ごはん」だからです face12

なかなか美味しかったよ、見た目春らしくていい感じ

では、こりで 「ちゃ~の~face11」 icon53 (@_@;) icon53








同じカテゴリー(食べに来んしゃい)の記事画像
年末のご挨拶!
ううううう・・・うまか~!
町家CAFEパンメニュー❤
じぃじ♪
茶の子の「XMAS」
Yes, We Can !!
同じカテゴリー(食べに来んしゃい)の記事
 年末のご挨拶! (2009-12-31 12:37)
 ううううう・・・うまか~! (2009-05-10 15:41)
 町家CAFEパンメニュー❤ (2009-02-11 16:14)
 じぃじ♪ (2009-01-11 19:20)
 茶の子の「XMAS」 (2008-12-06 21:25)
 Yes, We Can !! (2008-11-07 21:39)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:53│Comments(4)食べに来んしゃい
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそうですね。
入り卵と菜の花の彩りが春を感じさせます。
Posted by あかね at 2009年02月08日 23:11
Cafe丼 こんど 食べに行きますっ!

ネーミングからして美味しそうっ♪です
Posted by scene at 2009年02月08日 23:23
おいしそうですね^^
新たなメニューに加わるのでしょうか^^
またお伺いしたいです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月09日 00:10
あかねさん
  茶の子は春が来てますよ

sceneさん
  この間、食べたじゃん (@_@;)

副院長^^さん
  ん~考え時ますネ~
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。