2009年02月18日

ゆっくりだから見えてくる❤

この間の「バレンタインデーの日」 face05

NHKで「お買いもの~老夫婦の東京珍道中…ゆっくりだから見えてくる?」

前田司朗脚本

老夫婦役で「久米明 ・ 渡辺美佐子」が演じてたのを見ましたicon06

いい味だしていて 「心が和みました」

「ゆっくりだから見えてくる?」ものが、あるんですネ・・・

シェイクをストローで吸うとこなんか、ホント爆笑です

私も吸えないので、溶けるのを待って吸いますもんネ!

漫才なんかのネタになるの分るな~icon65




今年も、サプライズでバレンタイン逆チョコ50個用意して、

お客様にお渡ししました icon102



これは、頂いたチョコの紹介なんですが・・・

今年は、7個もらってしまいお返しが・・・・大変です face11

ゆっくりだから見えてくる❤

ゆっくりだから見えてくる❤

ゆっくりだから見えてくる❤

紹介しきれなかった方申し訳ありません。

お返しはちゃんとありますので・・・・icon10

それでは、 「ちゃ~の~icon100」 icon99 (*^ε^*) icon99


同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事画像
筑紫野ライブ情報!
おめでとうございます!
迎春!
ちいさな幸せ!
茶の子の「XMAS」Ⅱ
ん~ん~!!
同じカテゴリー(ほっこり・まったり!)の記事
 筑紫野ライブ情報! (2010-05-20 20:24)
 おめでとうございます! (2010-01-02 13:02)
 迎春! (2010-01-01 15:59)
 ちいさな幸せ! (2009-08-26 17:39)
 茶の子の「XMAS」Ⅱ (2008-12-07 12:15)
 ん~ん~!! (2008-10-28 23:21)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 14:33│Comments(10)ほっこり・まったり!
この記事へのコメント
あら~^^
マスターもてもてですね。
お買い物私も見ましたよ。
なんだか心温まるお話ですね~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月18日 23:13
副院長^^さん
  年取ったら可愛くいきるか?
  意地悪爺さんになるか?  
  迷ってます(笑)
  どっちも捨てがたいんですよネ・・・(@ε@;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月18日 23:46
ホント沢山もらいましたね~(*^-^*)
ところでお店はどこにありますか??
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月21日 11:40
ティンクルさんへ

はじめましてこんにちは❤ (なんでハート?)

 お店の場所は
 (住所) 筑紫野市湯町2-4-11
 (電話) 092-922-6855

 ◆ 湯町の二日市温泉街のど真ん中です
   御前湯の左隣 ・ 博多湯の左前・
   筑紫野アイビーホテルの前です。
   誰にでもよくわかる場所です ★!(^^)!★
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月21日 21:40
そうなんだぁ(*^-^*)
じゃぁ行きます!!
行けそうでーす(#^-^#)
ありがとうございます♪
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月22日 20:57
ティンクルさん
  来てくれるんですか~
  ありがとうございます!^^
  知り合いの店が近くにあるので
  でかけた時、ティンクルさん信じて
  「海物語」に行って見ますね ~★!(^ε^)!★
  最近では回ってないお店は久しぶりなもんで(爆)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月23日 11:44
21~22まで 上映会♪
本当にお世話になりましたっ!
二日間 ずーっと「茶の子」にて 楽しい時間を過ごさせていただき・・・
栄養失調になりかけていた私 お陰様で復活しましたよっ♪

では・・・ またお邪魔させてください。
Posted by scene at 2009年02月24日 00:03
scene さん
こちらこそありがとうございました。
大変勉強になりました。(@^^)/~~~
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月24日 10:20
ありがとうがざいます~!!
海物語よろしくです!!
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月26日 15:00
ティンクル さん
 こちらこそ、「うめ~物語」をアップしますネ
 おやじギャグ炸裂(@^^)/~~~
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年02月26日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。