2009年03月28日

そんな気分!

インスタントラーメンにチャーシュー弁当です。

何故か食べたくなって、近所のコンビニで買ってしまいました。

店員さん うちのお客さんで笑われてしまいました。

そういう気分になる時ありません face11


そんな気分!


福岡で唐津バーガー icon60


そんな気分!


そんな気分!



有田焼きと、ん~もう一つ忘れた。 とにかく珈琲ドリッパーです。

お洒落でしょう。5000円ぐらいなんですよ~



そんな気分!  



そんな気分!


それじゃ~そういう事で 「ちゃ~の~icon23」 icon99 (-_-)zzz icon99



同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事画像
おめでとう!
上野えらい!
お暇な~ら来てよね!
お土産だ~^0^*♪
同じカテゴリー(大~好き(チュ!))の記事
 おめでとう! (2010-06-17 19:22)
 上野えらい! (2008-08-22 16:56)
 お暇な~ら来てよね! (2008-08-22 12:36)
 お土産だ~^0^*♪ (2008-04-20 01:45)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 22:22│Comments(5)大~好き(チュ!)
この記事へのコメント
そんな気分! 確かにありますっ!
・・・というか 私の場合 頻回?

特に・・・インスタントラーメンでいくと 私はやっぱり「みそラーメン」♪
美味しいですよねぇ~

唐津バーガーも 食べたことありますが・・・夕食として♪

茶の子バーガーも食べてみたい そんな気分!

・・・というか このタイトル 「そんな気分!」めちゃくちゃいいですよぉ~

今日 実は お腹がすいて(いつもですが・・・)
  茶の子へ行きたかったんですよねぇ~

また お邪魔すると思いますっ!
Posted by scene at 2009年03月28日 22:55
私もありま~す(^^;)
鍋の要らないチキンラーメンですッ☆
ちょっと‘お疲れ’時は玉子をONのレンジでチンです♪

☆ご無沙汰して…m(..)m
またお邪魔したいので~よろしくお願いしま~す(^^)φ
Posted by とみー♪ at 2009年03月29日 11:08
scene さん
「観桜会」行ってみたいですね
月曜日休みだし ~☆(#^ε^#)☆
一人じゃはずかしいので一緒に行ってくで~(笑)

とみー♪ さん
また、ランチしましょう・・・
3月は追い込みで忙しいでしょうネ
「頑張って下さい」
役に立たないので、口だけの応援ですみません^^
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年03月29日 17:42
インスタントものはここしばらく食べてないですね^^;
でも菓子パンとか体に悪いとわかっていても
食べたくなるときありますよね^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年03月30日 00:05
副院長^^ さん
もう年なんで、おい先短い私としては
食べたい物を、あまり我慢してもですネ・・・・
実家の母親もかみさんも割りと手造り派なので
インスタントを食べる事がないので
単身赴任の自由かってな時の
ストレス食いの癖がつい出てしまいます(^。^)y-.。o○
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年04月03日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。