2009年05月22日

久し振りやな~♪

今日は、お勉強会と勝手に銘打ってCafe巡りです。

はくまで、食って飲むぞ~(笑)

名前は、省きます有名店だから分るっしょ face15


久し振りやな~♪  icon207 一軒目から休み~?夜から~?


久し振りやな~♪  icon207


久し振りやな~♪  icon207


久し振りやな~♪  icon207


久し振りやな~♪  icon207




ここは、スペシャルティーコーヒー専門店の「ハニー珈琲」です。

Bolivia COE 1位 「カフェド コルディエーラ」を購入 face15

それと、ロイヤルブレンド・ジュノバ・フレンチタイプといろいろ購入

久し振りやな~♪  icon207



「ハニー珈琲」を使用してる 駐車場隣の「Cafe おまめ」で珈琲を飲んでみる

「ティーダ」さん、ごめんなさい!今日行く余裕がなくて・・・今度行きますネ(こちらもハニー珈琲を使用)

久し振りやな~♪  icon207




急いで、店に戻って「パン」を焼く、ん~「きつい!」 年・・・・年・・・年・・年・です!

久し振りやな~♪  icon207


久し振りやな~♪  icon207



ガソリンが入っていないことを思い出してスタンドへ・・・・何と・・・!!

icon17 ガソリンスタンドのCafeだそうです。 

好きな豆を選べて、その珈琲豆をグラインダーで砕き

中挽いた後、粉を自分で珈琲メーカー入れて珈琲をたてて飲むんですヨ~

味は・・・ん~・・・「微妙・・・」 face13

久し振りやな~♪


久し振りやな~♪


そんじゃ・・・「ちゃ~の~❤」~(@_@;)~








同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事画像
世の中すごい人がいる!
おいさ おいさ おいさ 
CAFEめし !(^ε^)!
「Cafe」めぐりです♪
それだけじゃない♪
茶の子探検隊出動山口
同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事
 世の中すごい人がいる! (2010-03-20 21:39)
 おいさ おいさ おいさ  (2009-07-15 19:27)
 CAFEめし !(^ε^)! (2008-10-22 19:55)
 「Cafe」めぐりです♪ (2008-10-18 19:41)
 それだけじゃない♪ (2008-06-24 21:48)
 茶の子探検隊出動山口 (2008-06-12 18:10)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:14│Comments(6)茶の子探検隊
この記事へのコメント
はくまで? すごい勢いですねぇ~

勉強・・・
 SceneもLEDのこと 最近勉強かねて 色々とチャレンジ中ですっ!

今 Scene店内で 改装前のSALEをやってます。
茶の子さんも 是非 お近くにおいでの際は お立ち寄り下さいませ。
お待ちしておりまぁ~す♪ なんとっ 10円~あるんですよぉ
Posted by scene at 2009年05月22日 20:59
scene さん
今度の月曜日来る来る^^
だけど、お店休日だし、仕入れに行ってるのでは・・・
何時頃います? ~(*^ε^*)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月22日 23:33
茶の子さん
13:00頃には Sceneに戻っていることと(80%)
それ以後は ずーっと居る予定ですっ♪
おまちしておりまぁ~す!! ほんとに10円~なんですよっ。
Posted by scene at 2009年05月23日 07:14
今泉まで来られましたね!
Posted by おちゃ at 2009年05月23日 08:33
凄い勢いですねェーー
年?・・・・んなことは無いみたいですが(笑

このコーヒーマシーン・・・・柳川で飲みましたよッ

味?・・・・ふつーー・・?
とーーても寒い日だったので
ただただ、温かいモノが飲みたかった・・・・って感じですかねェー
Posted by リード・みちか at 2009年05月23日 09:36
sceneさん
       ラジャ~ (ゴマスリ❤)

おちゃさん
そうです。それと「クオカ」にも、よたりしてバタバタでした。
よく今泉で、「おちゃ」されますか~?(座布団1枚)

リード・みちかさん
お~コメントありがとうございます。
どうしても、ブログを更新させたいみたいですネ(爆)
単純なんで、ちょっと頑張ってみます
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年05月23日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。