2009年07月10日

敵が見方?

誰が本当の見方か分りませんね

政治でみれば、麻生総理に対して総理大臣を辞めないで~と

願っているのは、政敵である民主党ですよネ・・・・

見方の自民党は、辞任しろ辞任しろとうるさい事



また、世の中厳しくなってきて、電話営業のかけ方も工夫してますね。

まず、アンケートや〇〇の件に付いてご意見をお聞かせ下さいといったもの

電話でまず人間関係をつくる親密営業の電話をかける。

そこそこ何回か話ができた相手に対して、本営業をかけるといったものです

ポイントは、会社名と自分の名前を何回も連呼して覚えてもらうことが

第一の営業ポイントにしてます。

営業としては、素晴らしいですネ。

これって昔からTOPセールスマンの常とう手段ですけど


お昼は、二八そばと天丼のセット

敵が見方?



夜は、大牟田に戻ったもんで船津町の高専ダゴを食する

お好み焼きといった上品な味ではなく、素朴でいいんだな~「ダゴ」

とにかく大きくてボリューム満点、マヨネーズは邪道(別払い)


敵が見方?


敵が見方?


ん~お腹一杯 では、「ちゃ~の~icon151」 icon190(@_@;)icon205









同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事画像
流行?
今、流行ってるの
二極化マーケット
なんちゃって!
今ハマってる物
勝手に、梅雨開け宣言!
同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事
 流行? (2010-03-14 15:17)
 今、流行ってるの (2009-11-01 01:39)
 二極化マーケット (2009-10-12 15:04)
 なんちゃって! (2009-09-25 17:53)
 今ハマってる物 (2009-08-06 18:43)
 勝手に、梅雨開け宣言! (2009-08-04 16:50)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:45│Comments(2)よかろ~もん
この記事へのコメント
高専だご、院長とふたりでスペシャルに挑戦したことがありますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お腹いっぱいになりました。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年07月10日 19:39
副院長^^さん

スペシャルですか、そりゃ~大したもんです!!( ^)o(^ )
3人前分ぐらいと書いてありますけど、5人前ぐらいは
有りますね・・・・
この店の、1人前の基準がちょっと他とは違いますからね~(笑)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年07月10日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。