2009年08月04日

晴れて、お花教室

晴れて、Sceneさんの「お花教室が開催」されました。

   

   晴れて、お花教室



   晴れて、お花教室


和モダンの「 icon120 プチフラワー」です

素敵でしょう face05


皆さん、本当に楽しみにされてます。

茶の子の「お食事・デザート・ドリンク」 と Sceneっさんの「漫談」

ん~ 「お花は~?」

もっもちろん! お花が、一番です!!

そんじゃ、 「ちゃ~の~icon120」 icon125(●^o^●)icon169


同じカテゴリー(茶の子会)の記事画像
絆★808 in  茶の子 開催内容
アレンジフラワー教室開催中!
プチアレンジフラワー開催~♪
プチアレンジフラワー開催~♪
「おやつの時間」
同じカテゴリー(茶の子会)の記事
 絆★808 in 茶の子 開催内容 (2009-12-19 14:20)
 アレンジフラワー教室開催中! (2009-06-04 17:16)
 プチアレンジフラワー開催~♪ (2009-03-08 20:40)
 プチアレンジフラワー開催~♪ (2009-02-05 16:03)
 「おやつの時間」 (2008-04-25 22:29)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:34│Comments(1)茶の子会
この記事へのコメント
漫談?
・・・その気 ありです(汗っ)
いつも アレンジレッスン時 お世話になっております。

お花を通しての出会いが 最近 さらに楽しくなってきてます。
「茶の子」さんとの出会いは・・・「地域活性化活動」
それが お花につながっていること 本当に不思議なご縁ですよね♪

まかないの画像 とっても美味しそうで 「茶の子」さんで働きたぁ~い!
でも メニューも覚えられず お客さんからクレームの嵐
間違いなしです(自信あり!!)  

では・・・お盆に入ると またまた忙しくなられますね。
ご自愛の程を。
画像 ありがとうございました♪
Posted by Scene at 2009年08月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。