2009年12月23日

わたしゃ~怒ってます!

誰が考えたって財源がないと言ってるのに

財源はあります。あるから、あれもしますこれもしますと

ホラばっかり、未来の子供たちに謝金を負わせたくないから・・・・

負わせたくないから、ないと言ってるのに

早くもう一度国民に真意を取れ!!


わたしゃ~怒ってます!


愛煙家の、わたしゃ~ホントに怒ってます!

民主党いいかげんにせ~や

何が、煙草税を上げて一箱あたり100円のアップになりますだ~

帳尻合わせの、税率アップすなっ

おめ~らの、バカマニフェストのお陰でどんだけ

人の人生狂わしてると思っとんじゃ~ icon197

社民党の、世間知らずのおばさん!

何にやにやして、「健康を害しますからっ・・・・・」

どんだけ長生きしたら気がすむの、

細く長い人生じゃなく、なんでも程よい人生でいいのでは・・・・・

飲酒運転で人殺す事あっても、

煙草じゃ~そう簡単には人を殺せないよ・・・・・


わたしゃ~怒ってます!


アメリカと対等になんて、バカみたいな発想がおかしい

だから、教育現場でも「子供や親」が「先生」と対等と思う始末、

「先生」も対等と思っている人ほど良識あるようで全然責任感がない


わたしゃ~怒ってます!


福岡県は、ニュースであまり取り上げないけど、覚せい剤や大麻などの

薬物がすごい勢いで進行しているの知ってます。

うちの子は、煙草も吸はないいい子ですと思っていたら

覚せい剤を吸ういい子になってるかもしれないんですよ・・・・マジで face11

ちょっとだけ楽しい人生でいいじゃ~ない

リーマンショック以前から最悪の国、世界には沢山ありましたよ・・・・

先進国は、自分たちに降りかかるとすぐ大騒ぎをする

貧しい国や、途上国は知ったことじゃない・・・・・・(悲しいな) icon198




 


同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事画像
これでいいの~
ばらまき政策大丈夫!
やってもた~
なさけね~
泥棒~!
携帯がお友達?
同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事
 これでいいの~ (2010-09-20 21:29)
 ばらまき政策大丈夫! (2010-05-19 19:40)
 やってもた~ (2009-10-24 23:51)
 なさけね~ (2009-07-19 19:53)
 泥棒~! (2009-06-04 19:06)
 携帯がお友達? (2009-05-24 17:34)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 04:07│Comments(3)なんしょーとや~?
この記事へのコメント
無理なマニフェストの実現は諦めて現実にあった施策を実施した方が良いと思っている人は多いと思います。
怒り!当然です。
私タバコは吸いませんので実害ないですけど!
Posted by ユジーンユジーン at 2009年12月23日 04:35
ユジーン さん
  コメントありがとうございます。
  愛煙家の私としては、「ぶち切れました」
  煙草と珈琲をこよなく愛する
  甘党マスターとしては、ホント許せんとです!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年12月23日 15:32
今年も色々とお世話になりました。
「おんせん花展」では 特に。

毎週水曜日の「お食事付プチフラワーアレンジレッスン」
12月30日 まだ予約入っておりませんが
Scene内でのレッスンの為 出張できなくなりました。
茶の子さんに予約がありましたら すみませんよろしくお伝え願います。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 
Posted by scene at 2009年12月25日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。