2010年05月18日

誕生日祝い!

昨日、5月17日(月)に2ケ月に一回のイベント、

「癒しと雑貨in茶の子」を好評に付き開催しました

以前は、「絆808」というタイトルでおこなってましたが、

参加者が増えた為、タイトルを変更して解りやすいタイトルに

しました。

今回初参加の、原田で有名な「ちゃんぽんのお店」

「井手ちゃんぽん」のオーナーの「書き下ろし」での

Sさんの参加が実現しました。何とSさんこの日は

記念すべき誕生日ということで皆でお祝いです・・・icon154

   はい!ポ~ズ!!
     誕生日祝い!
        お顔は、支障があるかもしれないので、少しぼかしを・・・・・




5月28(金)~6月13(日)まで、 「Cafe Week」が開催されます。 

Cafe Weekとは、福岡の市内の小規模Cafeオーナー達が

「何か面白いこと一緒にやらない!」ということで始まったと聞いてます

今では、九州一円・四国・関西・関東・青森まで広がっています。

10年目の節目の年である今年のテーマは「家族」です。

期間中の「茶の子」の店舗企画イベントは、まだ未定ですが。

全店で開催する「スタンプラリー」と、

茶の子の「大事な人と湯上りライブ」を行います

「Ari」さんのライブが、5月31(月)に決定しました!!

5月31(月)  通常店休日の日です(18:30に、お店開けます)

    (開場) 19:00~ (軽食+ワンドリンク)

    (開演) 20:00~ (ライブ開始)

    (料金) 3000円

    (簡単なAriさんのプロフィール)

        長年に渡り、JR九州のCM「雨あがり」を歌われておられて

        皆さん一度は聞いた事のある代表曲です。

 
http://www.youtube.com/watch?v=qFeaRdH73aw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=-1tqIpiiy_k&feature=related

です。聞いてみてくださいネ・・・・・・しっとり癒されますよ~

あ~それと、予約募集はすでに後残り6名様になりました。

4~5日すれば埋まってしまうと予測されます。

今回参加できなかったは、次回のイベント企画を楽しみお待ち下さい。

そりでは、「ちゃ~の~」~★!(^ε^)!★


同じカテゴリー(ほんの気持ちです)の記事画像
なんか情けない♪
同じカテゴリー(ほんの気持ちです)の記事
 なんか情けない♪ (2009-09-28 14:45)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:18│Comments(2)ほんの気持ちです
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございます。

心に残る誕生日になりました。

31日宜しくお願いします。

それと僕はオーナーではありません!

会社役員であります。^^

業務に携わる皆がオーナーです。^^
Posted by sugimoto at 2010年05月19日 15:03
失礼しました、会社役員というと
会社組織の社長さんなんですか?

業務に携わる皆がオーナーなんて
何か、「物語コーポレーション」みたいですね
会社組織になると、サラリーマン化しますからね
今やサラリーマンじゃダメですもん
一人一人が自営業者じゃないと・・・・・・・
特に飲食店は、お客様に対して、マニュアルではなく
自己判断でおもてなしをしないと、生き残れないし
人も育たないですからね! さすがですね ~^)o(^ ~

こちらこそ、いろいろありがとうございました^^
あ~それと、差し入れのアイスそのまま
預かっていますので、31日にお渡ししますネ!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2010年05月19日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。