顧客ポートフォリオ術

町家カフェ 一軒露地 茶の子

2009年01月20日 13:36

勧められて、 「橋本陽輔の社長の知らない秘密の仕組み」

一日で、  読んでしまいました。

この考え方は、着物販売業界でのトップセラーはこうゆう考えで行動されていました。

しかし理論的には、まとめられてはいませんでした。

どうしても、目先の売上・経費重視の考えが先行しがちです

しかし、この問題も顧客管理をしている企業であって、顧客管理すらしていない

個人店では、かなりチンプンカンプンでしょうネ

ためになるので、皆さん買って読んで見てはそしてすぐに実行してみては 





今日は、アメリカ大統領の歴史的な就任式です。 

そりでは、実行あるのみです 「ちゃ~の~」  ( ^)o(^ ) 

関連記事