2008年08月10日

お試し~★(@_@;)★

お試し企画~★(@_@;)★パン工房開設?

「いろんな手作りパン」を試しに、 「8月一杯」お店に置く事にしました

但し、 (火曜日)~(土曜日)  (11:00)~(17:00) の期間 

焼きたてパンを販売致します。 価格は、 「120円~300円ぐらい」です

約25種類を、 1~5個作って反応の良い商品を分析したいと

考えております。是非ご購入いただきご感想をお聞かせ下さい。


お試し~★(@_@;)★



お試し~★(@_@;)★



お試し~★(@_@;)★


「氷の旗」につられて入って来て下さい。

パンのみ購入でもOKですよface15


お試し~★(@_@;)★



話は変わりますが、久々久留米の高速IC近くの

「龍の家」に、高速で車飛ばしてラーメンを食べに

トロトロプリンも、いけますよ



お試し~★(@_@;)★


そりでは、 「ちゃ~の~icon136icon179(@_@;)icon151









Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:05│Comments(6)
この記事へのコメント
パンおいしそうですね^^
お土産にもいいかもしれません。
夏が終わる前に氷をたべにいきたいです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年08月11日 23:23
パン、美味しそうですネ!!
氷も食べたい!!特に宇治金時が!!

今日、歯医者に行ったのですが
虫歯じゃなかったので
心置きなく何でも食べられそうです♪♪
Posted by えっしー at 2008年08月12日 19:55
こんにちは!
パンも美味しそうで種類も多くて
何を選ぶか迷いそうです♪

龍の家、行ったことないのですが
高速使っても行く価値あり、なんですね!
Posted by パワーの泉農園 at 2008年08月13日 07:00
こんにちは!

前を通るたびに、氷の旗に惹かれてしまいます。
やっと少し時間が取れるようになったので、お邪魔いたしまっす♪


氷も食べたいけど、パンも欲しいなぁ
Posted by さくら咲く at 2008年08月13日 10:28
副院長^^さん
夏はやっぱ氷でしょ!!☆(*^ε^*)☆

えっしー さん
虫歯じゃなかったのなら何だったんですか~
ちなみに、私は虫歯でした。今型とりです・・・・・・
ウィ~ン・ウィ~ンと削る音を聞くと鳥肌が立ちます(>_<;)
宇治金時は一番人気です。次がミルクセーキ
3番目がマンゴフラッペです。
以上「BEST 3」でした★!(^^)!★

パワーの泉農園 さん
ん~!気まぐれです。でも「スキです」「愛してはいません」

さくら咲く さん
氷の旗が、さくら咲くさんを誘ってますよ~
ゆらゆらと「氷・氷・氷・冷たくておいいしいよ~って!」( ^)o(^ )
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年08月13日 19:53
そうなんです!!虫歯じゃないなら何なの?
って、先生は歯茎の炎症だって言ってあったのですが、
でも、時々ですがだいぶん前からしみるんですよね。。。
ホントかなー????
私も歯医者さんの待合室で音を聞くだけで帰りたくなります。。。
結構ビビリです、私。。。

あー宇治金時が私を呼んでいる~~!!
Posted by えっしー at 2008年08月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。