2009年08月06日

今ハマってる物

今、私が 「超~ハマってる物」 icon22

それは、これ 濃厚「堅焼きビーノ」 icon23

ペパーマヨ味 icon14icon14icon14face15


    今ハマってる物


美味いっす。 「ビールのお供に最高」

飲めない人は、「コーラ」でもいいですヨ~



今日の、私のお昼ごはん 「骨付き牛カルビーの塩だれ」


   今ハマってる物


今日の、私のお夜ごはん あっさりと 「二八そば」 ずず~ずず~!



   今ハマってる物


ちなみに、麺類大好き人間なんですよ


えらいえらい、またまた更新 では、「ちゃ~の~^^」 ★!(^ε^)!★




同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事画像
流行?
今、流行ってるの
二極化マーケット
なんちゃって!
勝手に、梅雨開け宣言!
まかない8連発!
同じカテゴリー(よかろ~もん)の記事
 流行? (2010-03-14 15:17)
 今、流行ってるの (2009-11-01 01:39)
 二極化マーケット (2009-10-12 15:04)
 なんちゃって! (2009-09-25 17:53)
 勝手に、梅雨開け宣言! (2009-08-04 16:50)
 まかない8連発! (2009-08-04 16:31)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:43│Comments(4)よかろ~もん
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
先日は、どうもです(^-^)
メール送っています。
届いてますか?
Posted by 染矢あつ子 at 2009年08月11日 14:36
すみません
メールは届くんですが
何故か、送信ができなくなっています
当分、直りそうにありません
急ぎの場合電話下さい
東様からTELありましたよ~

詳細については
染ちゃんのブログに書き込みしました。
見て下さい。
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年08月11日 16:36
こっちに書いた方がいいかな?(^-^)
メールもしましたが…
チケット代、時間、了解です☆

チラシ&チケット、私が作って送ってもいいし
茶の子さんの作ってくれるおちゃめなチラシでも良いし♪
お互いに作ったのを配っててもいいですね。

チラシのみ制作で「要予約」として電話やメール、来店時に予約を頂く形にしても良いと思いますよ〜

具体的になってきた♪楽しみ〜♪
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 染矢あつ子 at 2009年08月12日 00:01
染矢あつ子
メールは届いているよっ!!
PCから送るのがだめなんですヨ (>_<)
今日、ふと気づき携帯から送りました(爆)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年08月12日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。