2009年05月24日

携帯がお友達?

Cafeお茶してる時、車の運転中(違法)、自転車乗りお乗り、横断歩道を渡りながら、

夫婦で食事の時(寂しい)やら・・・・・何で「icon82 携帯いじってんの~」



「寂しいかぎりです (;一_一) 」・・・・   だと思いませんか~

「おやじ」ですかネface11



丁度、お店でおそめのお昼をとっていると


携帯がお友達?



その時、すさまじい「スピーカー音」が 

「い~し焼きぃーも~」  「美味しい美味しい 焼きたての石焼き芋はいかがでしょうか?」

いかがも何も、「食べた~い!!」 店の外に飛んで行こうとすると

お客様と目線が、合ってしまい、冷静さを装い断念 icon41

ばればれかな 「いやいや私の演技も捨てたもんじゃない」 ふっ~



携帯がお友達?



そったら~!!看板につられて 「お弁当?」予約したいんですけど~

えっ!えっ~!・・・・・・・・


この看板の? どこが?
携帯がお友達?


何で、看板には「テエイクアウト」の「テ」の字も

「お弁当」の「お」の字も書いてないのに

「お弁当の注文が」 35個 世の中どうなってるの

ちょっと考えたけど、「おまかせ」でいいから・・・・との一言

「そんなに信用して大丈夫なの?」と独り言 face12

結局、受けてしまいました。



じゃ~ん 「1500円」と「1000円」の弁当


(1500円弁当)
携帯がお友達?


(1000円弁当)
携帯がお友達?


こちらの、「1000円弁当」5個には、別に「デザート2品」まで付けちゃいました。

おまかせって難し~ 「超~~~~~おーばん振舞」


またまた、更新 「最近絶好調じゃーちゃ~の~❤」 お後がよろしいようで^^


 


同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事画像
これでいいの~
ばらまき政策大丈夫!
わたしゃ~怒ってます!
やってもた~
なさけね~
泥棒~!
同じカテゴリー(なんしょーとや~?)の記事
 これでいいの~ (2010-09-20 21:29)
 ばらまき政策大丈夫! (2010-05-19 19:40)
 わたしゃ~怒ってます! (2009-12-23 04:07)
 やってもた~ (2009-10-24 23:51)
 なさけね~ (2009-07-19 19:53)
 泥棒~! (2009-06-04 19:06)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:34│Comments(0)なんしょーとや~?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。