2009年06月24日

おんせん花展今年も開催!

今年も、第2回「おんせん花展」が開催されます。

お花を媒体に、歴史ある「二日市温泉街」の魅力、再発見っ!



開催日 ; 7月2日(木)~3日(金)の2日間です

開催時間 ; 10:00~19:00 

場所 ; 二日市温泉街のホテル・旅館・お食事処・Cafeです

受付 ; パープルホテル 1F 駐車場 にて






茶の子では、ボトルフラワー倶楽部主宰の体験レッスンを開催

        ボトルフラワー 4000円(食事・ドリンク・デザート付き)

        カラーサンド   2500円(食事・ドリンク・デザート付き)



これは、毎週水曜日開催されてる

Sceneさんの「プチアレンジフラワー教室のアレンジです」



おんせん花展今年も開催!
 

それでは、やっと更新すっ!「ちゃ~の~icon120」 (@_@;)


     






同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事画像
アルバイトスタッフ募集!
西鉄相次ぐ開業
バス停が~
独立オーナー募集!!
シェア(分かちあう?)
♪2/28(土) 『WAN ONE LIVE vol.29』
同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事
 アルバイトスタッフ募集! (2013-08-08 16:22)
 西鉄相次ぐ開業 (2010-04-01 19:11)
 バス停が~ (2010-03-25 16:03)
 独立オーナー募集!! (2009-10-17 18:38)
 シェア(分かちあう?) (2009-03-07 17:56)
 ♪2/28(土) 『WAN ONE LIVE vol.29』 (2009-02-05 14:21)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 20:41│Comments(3)♪★重大発表★♪
この記事へのコメント
今年も「おんせん花展」 お世話になりますっ!

「茶の子」さんの電話1本から始まった 「第2回おんせん花展」
一気に開催準備を。 それまでのプロセスは きっと今後に反映することと。
やれること頑張れば 道は開ける?・・・そう信じて いいんでしょうかぁ~(汗)

助けを求めるSceneを見かけたら 手を差し伸べてくださいねっ♪

か弱い 乙女のような Sceneです(汗っ)
Posted by scene at 2009年06月24日 23:15
二日市温泉の魅力!すばらしいです^^
私も近所なのですが、二日市温泉は良いお湯だし!
もっともっと活性化してくれるといいなぁ、昔から思っているアラフォーです!
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月06日 11:02
sceneさん
乙女って風邪ひくんですね!

SweetColorさん
私も活性化してくれるといいなぁ、昔から思っているアラファイブです!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2009年07月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。