2008年12月18日

おやじカフェラテ

遊んでみました

おやじカフェラテっす


おやじカフェラテ


そんだけです (;一_一)

では、「ちゃ~の~icon108^^」 icon137 (-_-)zzz icon137


同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
ほんと!すんまっしぇん
やばくない?
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)
 やばくない? (2008-10-04 20:50)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 02:17│Comments(6)すんまっしぇん
この記事へのコメント
かわいいですね^^
飲むのがもったいないです!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月18日 10:38
さすがマスター器用ですね~☆
ホント~飲むのもったいないですね(^^)
今度お邪魔したとき~「とみー♪バージョン」もお願いしたいデス♪♪
Posted by とみー♪ at 2008年12月18日 11:31
副院長 ^^ さん

おやじ顔かわいいですか?
スプーンでつついて、かき混ぜちゃって下さい(爆)


とみー♪ さん
 
「とみー♪バージョン」今度アップしますね(笑)
現物がよければご来店を、ランチタイムをさけて(>_<)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年12月18日 15:42
遊びじゃなくて これっ! 売れますよっ♪ きっと?
飲みに行きまぁ~す!
Posted by scene at 2008年12月19日 00:22
毎度ご無沙汰してます!!

おやじカフェラッテ可愛い~~☆☆
やっぱりお料理のセンスがある人は
絵心(&遊び心?)も持ち合わせているんですね~!!
Posted by えっしー at 2008年12月23日 17:14
scene さん
売れますか~  マジッすっか~ (@^^)/~~~

えっしーさん
ありがとうございます。 
お世辞に・・・・・・「座布団一枚です」 ( ^)o(^ )
調子にのって、もう一杯!!  描いちゃお~とっ!・・・
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年12月25日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。