2008年10月13日

ほんと!すんまっしぇん

明日(火曜日)は月曜日の「振り替え店休日」です face16

今週とゆうか、10月に入ってからも忙しくて・・・face13

icon196 バテバテです 

商売してて、忙しいのは嬉しい限りですが

体は一つですから、少しは大事にしようと最近思い直しております

どうも突っ走る癖がありまして face11


Sceneさん、お花ありがとう


ほんと!すんまっしぇん


生徒さん達、食事喜んでくれたかな~


とみー♪さん

新しい「レディースミキサー」届きました~ face05


ほんと!すんまっしぇん


これで、またパンが焼けます icon100

後は腕次第ですけど icon23




ほんと!すんまっしぇん


これから、仕事きつくても真面目にブログ更新しますので

見て下さいね

では、 「ちゃ~の~icon97icon06(*^ε^*)icon06


同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
やばくない?
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 やばくない? (2008-10-04 20:50)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 23:44│Comments(3)すんまっしぇん
この記事へのコメント
すいまっしぇ~ん・・・という 茶の子さんから声が聞こえてきましたよっ♪

ブログ これからは ちょくちょく更新に。 楽しみです♪

毎月1回の 「お食事付レッスン」 皆さん興味ある反応なのですが・・・
日程・時間があわなかったりと。
でも 先日の方は 温泉に入られたりとか とっても楽しかったみたいです。

私も 本当は 参加したいと思うくらい♪ 
  3000円という価格もありえませんよねっ! 
来月もまたよろしくお願いしまぁ~す!!
Posted by scene at 2008年10月14日 20:43
マスターの待望の右腕到着ですね~♪♪

☆☆☆☆祝☆パン再開~!!☆☆☆☆

☆☆(^O^)φ☆φ(^^*)乾杯~♪☆☆
Posted by とみー♪ at 2008年10月15日 20:24
scene さん
聞こえましたか~
展示会の準備進んでますか?
あまり無理しないように~(@_@;)

とみー♪ さん
昨日はお手伝いいただき、ありがとうございました。
朝食で食べたら自分で言うのも何なんですが
美味く焼けてました~☆☆(^O^)φ☆
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年10月17日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。