2010年03月25日

バス停が~

あれ~

うちのお店と、御前湯の間に icon45 「バス停」が出現

4月1日から利用開始だそうです。


     バス停が~
     


便利になる反面、「ゴミ」がでるな~

利用者の中には、心ない人がいるからな~

でも温泉利用者には便利になってよかったよかった face15

年配者の利用が多いこの地域では、済生会病院➜整骨院➜温泉と

3拍子揃っていますからね~

ところで、4月1日と言うと自宅近くも icon147 西鉄紫駅が開業される

メタボにならぬよう、 icon16 歩いたり icon208 自転車での移動を心がけている私に

悪魔のささやきが・・・・・・「楽だぞ~便利だぞ~」と聞こえる・・・face11

そんじゃ、「ちゃ~の~icon18」・・・・icon23


同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事画像
アルバイトスタッフ募集!
西鉄相次ぐ開業
独立オーナー募集!!
おんせん花展今年も開催!
シェア(分かちあう?)
♪2/28(土) 『WAN ONE LIVE vol.29』
同じカテゴリー(♪★重大発表★♪)の記事
 アルバイトスタッフ募集! (2013-08-08 16:22)
 西鉄相次ぐ開業 (2010-04-01 19:11)
 独立オーナー募集!! (2009-10-17 18:38)
 おんせん花展今年も開催! (2009-06-24 20:41)
 シェア(分かちあう?) (2009-03-07 17:56)
 ♪2/28(土) 『WAN ONE LIVE vol.29』 (2009-02-05 14:21)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 16:03│Comments(0)♪★重大発表★♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。