2011年05月14日

レンジ教室開催!

ブログも久しぶりなら

イベントも久しぶりです。

今回は、ボトルフラワー倶楽部 アトリエ「和(なごみ」の

大田多恵子先生を迎えて開催致します。

もうすぐ来る、夏にそなえて涼しい1品を

皆さんで製作したいと思います。


(日時) 5月20日(金) 

(時間) 15:00~16:00

(場所) 町家カフェ 茶の子店内にて

(製作品) icon126 金魚鉢のレンジ(尚、完成まで10日かかります)

(レッスン料) 2000円「レッスン代+作品代+デザート&珈琲代)含む」



      イメージ写真です。

      レンジ教室開催!

      玄関何かに置いたら最高ですよ icon100

      募集人員残り、6名お早めに icon77       
 
      (TEL)092-922-6855 茶の子まで



Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
私も参加させていただきます。
以前から気になっていたレジン レジン製の花器などは使用してますがレジンのこと もっと知りたいと思ってます。
当日 楽しみですっ♪
茶の子オーナーの笑顔も 楽しみっ♪
Posted by scene at 2011年05月16日 10:38
Sceneさん

レンジ金魚鉢出来上がってますよ~

私のも、出来上がっていて、

一人で作品を見ながらニヤニヤしてます。
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2011年05月26日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。