2008年04月18日

いただきっ!

こあらさん、先だってから「野菜ソムリエのおやつの時間」に

ご参加頂きありがとうございます。ブログの写真かりま~す。

写真前列の真ん中が、野菜ソムリエの「mini mini さん」です。

いただきっ!

参加者の皆様です・・・・icon65
池本  文子 様
池本様のお姉 様 
下西由紀子(コアラ) 様
福原亮一 様
藤島暁子 様
草場恭子 様        

ご参加ありがとうございますicon22icon06

この日は、忙しくあまりお相手ができずに

申し訳ありませんでした。 さらに、写真も撮っていませんでした。

コアラさんの写真をお借りして、ブログのアップを

させていただきます。無断借用(事後承諾)icon108icon09icon57

いただきっ!

皆さんでつくった。

icon154 「いちごのパウンドケーキ」「グリーンピースのババロア」です

「野菜ソムリエ亮さん」が持って来てくれた

「メロンパン」 (写真中央)も美味しかったです。

いただきっ!

うちのお店からは、 「ドミグラスのハンバーグ」をお出ししました。

その他、付け合わせや小鉢は「野菜中心でセレクト」しました。

またの、ご参加お待ちしておりますface05

(私も一緒に icon207 撮られたかったヨ~)icon198

そりでは、「ちゃ~の~icon102」★(@^^)/~~~





同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 17:22│Comments(7)すんまっしぇん
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
ババロアがカチカチになっていたのには、
ちょっと焦りましたが、皆さん優しい方々で、救われました^^;
次回は、マスターも一緒に記念撮影しましょうね^^
目指せ!満席!!頑張りましょう!!!
Posted by mini-mini at 2008年04月18日 21:15
miniminiさんのイベントがあったのですね^^
おいしいものをたくさん食べれてうらやましい~♪そしてたくさん素晴らしいお話ができてきけてうらやましい~^^
私もいつか参加したいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月18日 21:35
★ mini-mini さん
 皆さん楽しそうでしたネ。
 喜んで頂けたのならそれが一番です。
★副院長^^さん
 いつか是非ご参加ください。
 お子さんが、できる前にためになりますよ~
           (爆)(爆)~@^)o(^@
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月19日 00:00
★追伸 (*^ε^*)
 え~と!あ~そうそう!!
 「亮さん」写ってないけど?
 シャッター押してるの「亮さん」なの~
 男はつらいね・・・・・(>_<;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月19日 00:04
全~部美味しそう(ёoё)
いちごのパウンドケーキかなり気になりま~す(><)食べた~い☆
Posted by とみー♪ at 2008年04月19日 00:36
こあらで~す♪
先日はどうもありがとうございました。
ブログの写真、使ってくださってありがとうございます(^^)

あ~マスターもホントは仲間に入りたかったのね($・・)/~~~
では、次回ゆっくりと☆彡

ランチも美味しかったです。
またお邪魔しますね~♪
Posted by こあら at 2008年04月19日 02:48
◆とみー♪さん
  としては、気になるでしょう★!(^ε^)!

◆こあらさん
 無断借用、許してくれてありがとう
 ホントは仲間に入りたかったのね($・・)/~~~
 ハイ、そうなんです。
 こんな日に限ってお客様が多いんです
 悲しい(>_<;)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月20日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。